のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





嘘つき
まぢガキだわ
いいカげンにしろて
嘘ばッカついとンぢゃねえ
てめえまぢ友達なくすに?
あ。もういないカ

アルペジオ
アルペジオできるよウになッたのわいいケど.....使ウ曲がない((藁´艸`)
だカらアレンジで19の小田急柿生を
アルペジオで弾いてみたらなンと
ビッタリぢヤンッ
はまッたわ
アルペジオもッと練習しよ

らンらン
今日の01日

朝08時20分ぐらいにおはよ
結局全然寝れンカッたわ
昨日布団入っても全然寝れンくて寝たの04時過ぎ。
何回も目覚めたわ
ンでえ.髪いぢ02してたら09時になッてた
そッカら色々準備して⌒暇になッたカらギタ⌒
19まぢいいて
時間になッて
セヴン行ッたらまだ誰もおらンが
だでマスカットティ⌒買ッて由希向かッた
そしたら真っ白の人が歩いてる
由希だ⌒(´^ェ^)、;'・
まあそッカら02ケツでめリ
ピンポン押してもしてもだめだッたあ
まあ行こカッて話になッてそのまま一色大橋え⌒
一号線でえリこ合流
反対方向におるがww
まなみちヤンとみな先輩に会ッたあ
あと信号待ちしてたらおばあちヤンおぢいちヤンに話カケられ
由希と希とおぢいおばあちヤンとおたべリ
その光景を見たえリこが爆笑しとる
信号変わってえリこの方行こウとしたら希のじゃンば⌒が落ちて
おばあちヤンに拾ってもらッたbbあリいす
そのまま松陰⌒
ヘタレに受信拒否されたあ(´^ェ^)、;'・上等⌒♪+。
電話したら着信拒否されたあ(´^ェ^)、;'・じょうと⌒う
えリこの携帯と由希の携帯も着信拒否⌒わあら
まぢ逃げとンなしww
由希の携帯でCメールでやリとリ⌒
しつこく言ってもこンカら家の下行ったった
それでもこンカらね
めンどくさいとカただビビッとるだケだがやw
02・03時間待たせやがッてよお
ンで違ウ出入り口カら遊びに行ったとカほざいとッたもンで
一色探し回ったケどおらンでセヴン行ったあ
まぢなンも食べてないのに吐きそうだッたし
たいちヤンカら電話⌒
元気もらッたぜい
まあそッカらアオキ行って制服受取って
由希ばば⌒い
お⌒ち着いてギタ⌒弾いて洗濯干して寝た
起きて色々してパソやッて08時近くに由希とセヴンで合流
まひろちヤンがおッて写真もらた
セヴンの前座って語らしてたらめリが電話でキレながらセブン入ッて來たあ
めリでてきて04人で語らあち
そしたらよしケ⌒ともみくンが來⌒た
少し語リしてさよ⌒なら))
セヴンの店長に言われたもンで波花移動
まひちヤン途中でばば⌒い))
03人で語らあまぢ楽しw
そしたら変なばばあに声カケられ⌒めリ向かった
警察おッたでとリま隠れてまあ解散しよカッて事になッて
めリばばい))由希送ッて
由希ばばい))盛こぎでお⌒ち
さッき帰ってき⌒た

回って來⌒た
1≫始めに回す人5人

・あみ先輩
・みなみ
・えリこ
・木下くン先輩
・誰カ

ょろしくぉ願ぃします

2≫自分の本名

希 の⌒ぞ⌒み   

3≫年齢

03才です⌒
嘘です14歳です  

4≫今まで買った高価な物を林檎で表すと

知ら⌒ン   

5≫好きな顔文字と絵文字は
  
顔文字わ古着系
絵文字わとカ
いろいろ⌒
   
6≫冷たいお風呂に入ったときの反応は

さむい⌒つめたい⌒   

7≫赤から連想するキャラは

 ガチャピンとムックのムック⌒

8≫回してくれた人の存在

 希の大好きな先輩⌒
 めッちヤ親切なの⌒   

9≫(1)で答えた人の存在
あみ先輩⇒いい言葉をたくさンくれる
ブログでしカ絡ンだ事ないケど本当尊敬できる先輩bb
学校でも絡みたカッたな;;

みなみ⇒いつもハイテンションでおもしろいw
希が落ちてる時元気くれる
でら嵐ファン 特に櫻井くンの

えリこ⇒01年時カらゆきとえリこと希の03人組だッた
今わ希がA組でゆきがB組でえリこがC組で見事バラバラになッたケど
ズット親友⌒

木下くン先輩⇒ギタ⌒のプロbb01回聞いたケどすごカッた。
考えが大人で頼れる先輩。
思った事をズバズバ言ってくれるいい先輩。

もってってね⌒

お腹すいた
でも飲み物しカ飲めない
食べたらもどしそうになる
何も食べれない
まぢストレスやばい
胃にきとるわ
むカむカする
全部あいつのせい。
まぢつらい。楽になりたい。
最近グチばッカでごめンね

浅野見ろ
まぢ時間の無駄だッたわ
ビビリ結局こンカッたしな
まぢ逃げとるだケだがや
こうゆう事ブログに書かれたくなカッたら連絡とれるよウにしろ。
着拒&メールフィルターとカふざケンな
一方的に送ッてきて
そンなン卑怯としカ言いようがねえ

はよビビり
今松陰⌒
ヘタレこン⌒
はよこい
暇なンだろ

にッちい
昼?11時ぐらいにおはよ
色ンな人カら来てて返事
ブログ見てあいつに まぢ調子
したくして⌒れいなン
出てアピタえ
アイス食べたリジュース飲ンだリプリ撮ッたリぶら02して一色帰ッてきたあ
またまたぶら02してラッキ⌒え
たッくン先輩がガムくれたわあら
あリッす
たッくン先輩.上村くン先輩.とッくン先輩.なンとカ先輩と絡ンでたらゆウぢくン先輩.よしケ⌒先輩.よウすケくン先輩.リヨウたくン先輩が来て希わ微妙に絡ンで.れいなと風船やッてたらたいちヤン先輩.せいやくン先輩.あいつが来た
れいなあッち行ッちヤッたで希01人
携帯いぢ
まあ先輩達さよならしてれいなとばばいしてお⌒ち部屋でギタ⌒弾いてめリと
ゆきカら電話
い⌒ちヤン帰宅ッて引越し準備
希もお手伝い
ンでまあ今に至る
明日朝10時松陰公園
楽しみですな

今帰宅⌒
今まで由希とセヴンで語らしとッたあ
まぢ楽しカッたしw
途中で先輩のれいなカら電話あッたあ
明日遊ぶカもしれンッ
楽しみだあああ
今日お金全部使わンくてよカッたわあ⌒
浪花にチョビと森井がおッたあ
今だになンも食べれ⌒ン
まあこれお機にやせよ(´^ェ^)、;'・
まぢぶ⌒ぶだでカン
てゆカ由希近々泊まりに來いよお

あ⌒
クチがでら乾燥する⌒
リップ塗らなカンね

まぢイライラが止まらン
今日ウぜえ何回言った事やら
朝カら飴とジュースしカクチにしてない
食欲ねえわ


気持ちわる⌒い
昼12時ぐらいにおはよ⌒
酔ったまま寝たで起きる時吐き気やばカったw
お姉ちゃンとテレビ見とッたら由希カら電話
まぢうぜえてあいつ
由希さンくすbb
えリことし⌒たンカらめウ⌒
し⌒たンカらわサクラメリーメンについて
えリこカらわ今帰宅ッたよめウ
とリま着替えて髪直してお⌒ち出て
えリこンち行ったンだケどあれすごいねwマンションのやつ
えリこンち入ってえリこのしたく待ってて完了してベイえ
ちゃリこぎながらあいつについて語ら
何カふざケながらベイ到着
まずわ楽器屋さン お兄ちゃンと電話しながら弦探し
ないが⌒⌒⌒店員とおにいちゃン電話で語ら
お兄ちゃン説明下手なのカ店員あせりw
みつカって買ったらちヨい違って735えンぐらいの買いなおした
よカったよカった 多分コレでそ⌒
次わ遊べる本屋行ってクッピーラムネのタオル
39マートでベルトとネックレス
いろンな可愛いお店歩き回ってたら由希と由希ママにばったリ
少し語らでばば⌒い
またお店歩き回ってリボンのピン
色ンなお店で由希の誕プレ買った
でまたウろウろして⌒プリ撮ッたあ
ベイ出たら怖い人たちがおる!!とカ思ったらゆリなでした
まぢビビッたてえ 変わってなカったあ あンま悪い仔になるなよン
帰宅する前にニトリの下のとこ行ってえリこのラケットの
なンカ買って希わジュース買ったあ
そこ出てえリこと帰ってたらプチ事故ったあ
まぢウケるわw
一色大橋のとこまで送ってもらってばば⌒い
必死にケッタこいどッたらお兄ちゃンカら電話⌒
買えた⌒!?だってえ
まあこれカど⌒カわカらンで帰ったら見て⌒ってゆったあ
早く帰ってこ⌒い
シャンシャンゆうギタ⌒弾きたいわあ
まぢ楽しみだし
家の前着いたら波花でま⌒ちとみなみが遊ンでたあ
少し語らあ
ばばいしてお⌒ちい
誰もいね⌒お
暇ままま⌒
てカまぢあいつ調子こいとるしな
松陰まで行くのめンどい⌒
まあ頑張るしい⌒言っとくけど殺さンカらあww
まぢ笑えるしww
勘違いやろ⌒だな


くそはげしね
くそうぜえ
てめえなンカ一色カら消えろ
カおも見たくねえわ
絶対希の目の前に現れるなよ
まぢ調子こきすぎだしな
人を騙して何がおもしろい?
頭おカしいンぢヤね?
精神科紹介してやろ⌒カ?
女好き&なるし男が
だで皆に嫌われるンだに?
お前の写メ出回ッとるらしいしww
どンまいだがン
あンま調子こカンほウが身のためだよ
そろそろボコるよ?わら
まぢしんでこいし
一生この世に戻ッてくンな
くそはげが

ハーモニカ
Cのハーモニカッていくらぐらいするンだろ
他のわ全部もらッてあるンだケど.........
んんんんんんんんんんんんん
明日安かッたら買ってこよ

てカ。返信な⌒し
体調悪いカら?怒ってるカら?めンどいカら?ウざいカら?
理由教えてよ.....
心配だよ 辛いよ
好きな人と連絡とれる事って幸せな事なンだね
今になッてその幸せに気づいたよ。
遅すぎたね

にゃにゃにゃにゃ⌒い
うへ⌒暇素
また01人⌒
誰カ遊びに恋
由希はよ風邪治せ
あ⌒あ⌒あ⌒あ⌒
今日の01日とカ書くまでもないぜ
毎日同じだ⌒カ⌒らッ
さッきおカあさンにおさケ買ってもらッたぜい
お姉ちヤンと宴会だぜ
そえばお姉ちヤン今度わチラシに載るぜ
何のカわ知らンケ⌒ど⌒ね⌒
前わSPY GIRLてゆウファッション雑誌に03回載ったぜ
まあ希に似てないでね
希に似てたら載れンわな

あ⌒あ⌒ひまい
ひまひまひままひまひまひひまままま
明日わえリことベイだあ
ストレス発散してこよ

早めの日記
今日わ分に
ゆウきままにで起こされおはよ
しばらく布団カらでれンくて時ぐらいに
おはよ⌒
ボーッとしてテレビ観て最近こればッカ
ンで⌒ちヨッとしてゆウきままと保険の人來た
保険の人帰ってゆウきまま上がッて來てゆウきとだいきも上がって來た
だいきッてのわゆウきのお兄ちヤンね
まあゆウきと語らあして銀行行くで一緒に下降リて
おカあさンと希わ中京銀行行って⌒その後希の貯金箱のお金替えに
助光郵便局え
2400円あッた
ンで昨日お姉ちヤンに1000円もらッたカら3200円で.今日お母さンに
部屋の片付け代として1000円もらえるカら4200円になる
ベイで結構買い物できるううう
よッしゃああ
39マートでねッくれす買ウンだカら
ベルトも買お⌒カなあ
まあいいや。
ンでコンビニ行って色々買ッてもらッて.お⌒ちえ
おカ⌒さン出てッてまた01人........
最近01人多いなあ⌒
つまらンカッたでめリにお誘いめ⌒る
返事こな⌒い
眠くなッて寝てた
起きたら真っ暗ぢヤ⌒⌒ンッΣ(゚ェ゚`)
ケータイ見たらめリカら
まぢごめンねえ⌒
ンで家の掃除少しして.ご飯食べたあ
ボーットして今パソさわってたらお兄ちヤン帰宅⌒
まゆげやッてもらッた
ちヨい失敗したケどあンまわカらン
まああリいす┏○
ンで今に至る⌒
後でまたゆうき來る⌒(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

ひまい
ひまいひまい
夜になッたらまたゆうき來る
やッたあ(*´ェ`*)ポッ
でもそれまでひまままま⌒
誰カ今カら会いましヨ
まあ会える人連絡ちヨ⌒だいねン♪+。


べい⌒
水曜日に行く事になッたあ
水曜日楽しみ⌒

今日の1日
今日ゎいッぱい記事書いた
まあ今日の1日⌒
分ぐらいだッケ???
地震に起こされた
ウち12階だカら揺れが激しいンだよね
まあおさまッて02度寝
起きたらまた
皆春休みでひままままなのカ!!
お母さンとお兄ちヤンわお兄ちヤンの彼女のとこ挨拶行くカらしたく⌒
希01人暇だがあ⌒。゚(゚うェ´゚)゚。
暇だでTV見て⌒PCやッて⌒して⌒の繰り返しで
スケート始まってブログ更新したリスケート見たリして⌒
お母さン帰って來たケどまた出てッてえ
ご飯食べながらして⌒
スケート安藤美姫の番
バッチリ録画地デジゎいいね
DVD入れなくても録画できたよ
てゆカ。安藤よリ絢香写せ絢香
I believeいいわあ
英語バージョンカとおもッてたのに日本語残念⌒;;
ンで終わったと思ったらアンコ⌒ル
またI believeが聴ける!!と思ッたら三日月や⌒ン
やッぱいいね。絢香
てカスケートッてなンであンな感動するンだろ
まあスケート終わって洗濯部屋干しして今に至る
今日わヲタクの01日だッた
パソばッカやッとるでカン
明日わ午後カらえリことベイ
やッとギタ⌒の弦買える
もしカしたら行カンカもだケど...............
皆も明日わベイね
希に会えるよ
会いたくないカ
最近HIPHOPがやたらカッコいいと思ウ
あれやばいてまぢであのダンス真似できンよね


まただあ.........
☆自己紹介バトン☆

●出身地は? 
○名古屋

●何歳?
○03歳 14歳です

●ああ....
○何急にw

●ひまね
○でらひま⌒

●自分の部屋ある?
○06月カら01人部屋

●何畳ぐらい?
○しら⌒ン

●カーテン?障子?
○カーテン 新しいの買って

●畳?板? 
○フローリング

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○今度ね⌒

●部屋にテレビある?
○ある⌒

●学校すき?
○友達おるカらだあすきい

●なんの科目がすき?
○国語⌒音楽⌒

●嫌いなのは?
○いッぱい⌒

●疲れた?
○べつに⌒

●まだまだいくぞお
○おうおう⌒

●歌手ですきな人は?
○19だあすきい
言い出したらきリないで19だケにしとく

●その人のCD持ってる?
○もってる⌒

●1日の生活を教えて!!
○ぢヤあ毎日ブログおいで⌒

●化粧品は何もってる?
○いっぱい持ってるよ⌒
ほとンどアイラインとマスカラしカ使わないケど⌒

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○おこずカいない⌒
ほしい時にもらう⌒

●今財布に入っているお金はいくら?
○財布ゎ0円⌒
貯金箱に2500円ぐらい⌒

●お父さんとお母さんどっち好き?
○どっちも好き⌒

●テストで最低何点とった事ある?
○ひみつのあッこちヤン

●好きな顔文字は?
○古着系⌒

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○しら⌒ン

●何人家族?
○6人⌒

●何部?(部活)
○ヲタク部⌒
帰宅部⌒

●貴方のお顔を見せて 
○い⌒や⌒だ⌒

●疲れたかー?
○ぜ⌒ンぜン

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○作ってる⌒
買弁が多いケど⌒

●先輩怖い?
○怖くな⌒い
てカもウ先輩いな⌒い

●告白したことある?
○あるある⌒

●告白されたことある?
○あるるる⌒

●今付き合ってる?
○ないない⌒

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○すてぃっち⌒

●プリ撮るのすき?
○だあすきい

●プリ帳見せて
○見においで⌒

●動物飼ってる?(家で)
○いぬう

●兄弟おる?
○急に名古屋弁?
おるケどさ


●誰と誰? 
○めぐちヤンとい⌒ちヤンとお兄ちヤン
めぐちヤン結婚しとッてい⌒ちヤンとお兄ちヤンゎ来年結婚式
もウ籍ゎいれてるケどねン

●兄弟すき?
○大好き

●誰がほしいか?(姉とか)
○誰がほしいか?ッて日本語変ぢヤね???
いも⌒とが欲しい

●へえ
○うン

●友達何人いる?
○いッぱい

●疲れたね終わるー 
○うン

●回す人5人(止めちゃいかンよ)






●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね 
○皆やってね

sjgzh;gjkhzs;lgk
なンカ拾った


▼好きになったら自分から告白はする派?

本気で好きになッた人にしカ自分カら言わない

▼好きじゃない相手と付き合える?

む⌒リッ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

うわきうわき

▼S?M?
 


▼甘えたい派?甘えられたい派?

両方

▼何フェチ?

匂い
てカ香水好き

▼どんな服装が好み?

流行の服
個性的でもいい

▼どんな体型の人が好き?

背がたか⌒い

▼どんな体型の人が嫌い?

希よリ背が低⌒い

▼どんな髪型の人が好き?
 
はげぢヤない 坊主ぢヤない
ロン毛でもない
丁度いい人

▼好きな人はいますか?

いる⌒
 
▼その人のどこに惚れたの?

優しくて.背が高くて.カッこよくて.オシャレで.年上で
その人にしカない魅力

▼告白はなんて言われたい?

何でもいい⌒

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物

ぱン

▼今までで一番うれしかった告白は?

全部嬉しカったよ⌒


▼逆に嬉しくなかった告白は?

テンパ⌒カらのめるでの告白
やッぱ直でね

▼どんな性格の子が好き?

優しい.嘘つかない.裏切らない

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されたい

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 1回しカ許せン

▼束縛する人?

 しない。ウざがられるぢヤン

▼束縛する人と付き合える?

 何カ嬉しい

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 その人の思い出を無理やり捨てろとカわ言わないカら

▼もらってうれしいプレゼントは?

 何でも嬉しい

▼遠距離恋愛はあり?

 なしなし
 週1でもいいカら顔みたいし声聞きたい

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

 誰にでも優しくしンでほしい.しカめ.

▼されてうれしいこと。

 好きな人にされるなら何でも嬉しくない???

▼人前でイチャイチャできる人?
   
 よゆ⌒だし
 見せ付けるの得意

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

 お互い頑張ろうねッてゆう
  
▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?

 そリヤ左手の薬指でしょ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 好きな人だッたらどンなとこでも

▼キスされたら・・・どういう反応する?

 照れて喋れンと思う
 意外とでら照れ屋なンで


絢香
も⌒すぐ絢香が歌うねえ⌒♪+。
安藤美姫がうらやまだわ.......



MEGARYU
誰カMEGARYUのアゲアゲ・ハリケーンのPV持ってない???
めッちヤ探したケどなくて..........
曲だッたら聴けるンだケどPVなカなカなくてえ
もッてたらURL貼ってねン(・∀・)

あくむ⌒
最近受験の夢をよく見る........
だンだンリアルになッて來た
このままぢヤ希高校行ケないよ
愛女ゎ絶対行きたくない
弥富の衛星看護科行くンだカら
頑張らンとなああ
最近音楽の道に進みたいとカも思ッたリする
でも現実ゎ甘くない
だカら看護師目指して頑張る

夢で思い出したンだケど。
最近あの人が出てこない
気にしてないカら?連絡とッてないカら?
何でカわわカンないケど
好きでおッちヤいカンのカな⌒とカ思ッたリ
そろそろ終わリカな

るンるン
今日ゎ絵文字めンどいカら絵文字なしでいくね⌒
冷たく感ぢるケど我慢してね⌒

朝ってカ昼2時おはよお
ボーットしたリ犬とお昼ねしたリメールしたリお風呂入ったリで
時間が過ぎてッたbb今日ゎやたらメールが來るぞ
起きたらめリとし⌒たンカらめ⌒る
ンで後カらゆき.だいちヤン.でいび.加納とカ色々bb
めリに明日カラオケ誘われたケどダメゆわれたで断った
まぢごめンなああ また行こまい
お兄ちヤンと亀田の試合見ながらきゃーきゃーゆッて
ご飯食べてたら幼馴染のゆうきが來た
ゆうきと語らしたリ希の詩帳見せてあげたリ6弦のとれたギタ⌒
聞かせてあげたリしてて09時ぐらいになッてコンビニ行く事に
ゆウきと歩きでセヴン行ってゆウきしゅ⌒くリ⌒む買ッて
希ゎフルーチェとイチゴミルク買った
帰って食べながらコッサン見た
コッサン知ってる???でらおもしろいよbb
http://onehundred.kt.fc2.com/
行ってみて

ンで今ゆうき帰ってったあ
また來いよン
てカし⌒たン19のアルバム02枚作ってくれたあああ
まぢらぷだし
あリがとねええええええ
早くとリに行きたい


ばと⌒ン
多分先輩だと思うケど......
もらッてきましたbb


【変なバトン】
おもしろそおだわw

★佐藤さん(くん)いますか?
同じクラスに3人ぐらい他のクラスに3人ぐらい
結構いるね

★鈴木さん(くん)いますか?
前の学校に江頭みたいな仔がいました

★田中さん(くん)いますか?
お姉ちゃンの彼氏ですね

★伊藤さん(くん)いますか?
生活委員長
自称豆もやし

C組に女の仔が1人
カわいらしい

★渡辺さん(くん)いますか?
後輩に1人とゆきの旦那さン

★加藤さん(くん)いますか?
カずくンかっこよすぎbb
もお1人ゎ関わリない

高杉に1人超美人さンがいる

★山本さん(くん)いますか?
前の学校に花子さンみたいな仔がいました

★小林さん(くん)いますか?
いませえン

★たろうくんいますか?
○。○太郎くンならいます

★ひろしくんいますか?
わろしくンと名付けてました

★あきらくんいますか?
同じクラスにキリンみたいな仔がいます
担任が秀二だカらしゅうじとあきらとカやッてました

★かずやくんいますか?
いませン

★しょうくんいますか?
後輩にカわいい仔がいますン

★たくやくんいますか?
幼馴染で01個上

★はやとくんいますか?
前の学校に2.3人モテモテのはやとくンがいた

★ゆうたくんいますか?
B組に1人C組に1人
02人共男バスで
希の誕生日会にも來た(関係ないカ

★はなこさんいますか?
いませン

★かずこさんいますか?
いたッケ

★あいさんいますか?
います

★あゆみさんいますか?
いッぱいいた

★さきさんいますか?
同じクラスに1人とB組に1人
2人共女バスでいいキャラ

★なつみさんいますか?
同じクラスにいますね⌒
インキャラといいますカ

★ひとみさんいますか?
いとこのままさンですね
お母さンのいも⌒と

★まみさんいますか?
後輩に01人
ぽにーちヤン

★ゆうきさん(くん)いますか?
幼馴染に01人 希の妹的存在
同じクラスに男01人 きむぎょ

★たかとさん(くん)いますか?
先輩にいます

★ひろみさん(くん)いますか?
前の学校の01つ上の先輩
ちヨい天然だッた

★かずきさん(くん)いますか?
たばッちだなbb

★ひかるさん(くん)いますか?
先輩にいた⌒
すごい綺麗な先輩

★じゅんさん(くん)いますか
いたよ⌒ないなカッたよ⌒な
じゅンきとカじゅンやとカならおる

★次に回す5人
みた人全員bb

ば㌧㌧
花火先輩ンとこカらもらッてきたあ(*ノェノ)


□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール経験したことのあるものには〇無いものには×を付ける

入院…○ 生まれてすぐ
手術…× 怖いねえ
骨折…× 痛そう
献血…× ないない
失神…× してみたいw
風俗…×  希ゎ男ぢヤあリまてン
しゃぶしゃぶ…○ おいし⌒い
エスカルゴ…× なあい
万引き…× そンな悪い仔ぢヤないし
補導…× 警察の横通ッてもよゆ⌒だッたし
女を殴る…○ 殴り合いした
男を殴る…○ 殴り合いして大変だッた
就職…×  職場体験なら・・・
海外旅行…○ グアム03回行った 今度韓国行く
ギター…○ 大好きbb
ピアノ…○ 習ってた
バイオリン…× 馬のシッポ
メガネ…○ 真っ赤なメガネ⌒高校行ったらコンタクトデビュー
テレビ出演…○ 何回カ
パチンコ…× タバコ臭そう
競馬…×  石田が大量やン
合コン…× 合同コンパ
北海道…× 行ってみたあい
沖縄…× 海行きたい 
四国…×  あンま知らない
大阪…○ いッぱいあるぜい
名古屋…○ 生まれも育ちも名古屋ッ仔
エスカレーターを逆走…○ コロナでやッてハマッた
フルマラソン…× 走るの嫌い
自動車の運転…× する?ゆわれたケどやめた
10kg以上の減量…× 無理無理b 
電車とホームの間に落ちる…× 落ちてみたいし
一万円以上拾う…× 拾ってみたい
一万円以上落とす…× お母さン落とした
徹夜で並ぶ…○ 眠くてしにそおだに
ピアス…○ 閉じたあ またあけたる
50万以上の物を買う…× そンなお金持ちぢヤないンで
ラブレターをもらう…○ はずカしカッたぜい
一目惚れ…× 性格知ってカらだよな
幽体離脱…× カっこいいし
先生に殴られる…× 殴れるもンなら殴ってみろだし
徒競走で一位…× 無理だしね
妊婦に席を譲る…× おばあちヤンなら
他人の子供を叱る…○ うざカったもンbbだめな事ゎだめッてね
20すぎてシラフで転ぶ…× 20にもなッてなあい
同棲…× 好きな人としたいねえ
ストリート誌に載る…× 無理無理bb 
2M以上の高さから落ちる…○ 足がジンジン
学級委員長…○ 楽しいケど疲れる
恋人が外国人…×  英語わカらンもン
刺青…? 何て読むの???
ナンパ…× ないな⌒い
逆ナンパ…× 小学生にしたッた
ディズニーランド…× 行った事ないンよね
一人暮らし…× 寂しくて01日で実家帰るだろおなあ
スキー…× 行きたい
スノボー…× やリたい
サーフィン…× おねえちヤンの旦那がw
異性に告白…○  あたリまえちヤン
同性から告白される…○ 大好きッて言われる それゎ違うカ
中退…×  ないなあい
留年…×  したらどしよ
浪人…×  いやいや
喫煙…○  実ゎ好奇心で買って吸ってみたケどあれゎ吸うもンぢヤない
禁煙…× 将来ね
酔って記憶をなくす…○ でら気持ちわるくなッて記憶なくした
飲酒運転…○  ケッタ02ケツしたあ
保証人…×  ?
幽霊を見る…○ 男の子と女の仔のみた
先生を殴る…○ 殴ったった
親を殴る…× 親に手出せませン
食中毒…○ カキ食べたら家族全員ね
無言電話…○ した事もあるしされたこともある
ピンポンダッシュ…○ ハマるよbb住人がキョドっとるの見るの楽しい

弦.....
誰カアコギの弦ください。゚(゚うェ´゚)゚。
切れたカら練習ができないのです。゚(゚うェ´゚)゚。
しカもお金がないのです。゚(゚うェ´゚)゚。
てカ。エレアコとアコギの弦て違うの⌒???

きゃ⌒
今日の日イ

分おはよ
でらダッシュで用意して由希カら電話
ゆ:【起きとる⌒??】
ってンで出て
着いて教室行ッて皆におはよ
シューズはきカえ並ンで体育館え
最初離任式でボーットしてて拍手だケしてた
ンで終了式で塚本のウざい話聞いて校長の話ゎ立ちながら寝て
若田の話の時ゎ【え⌒】ッてゆうのを数えとった
46回だッた!!純希に爆笑されたしね
教室戻っていらない通知表もらって
配達係だカら配るもの配って最後に皆の前で
ほのカとギタ⌒弾いた♪+。
曲ゎ【チェリー】と【空も飛べるはず】スピッツだね
先生にグループ名【恋する乙女】とカゆわれたしね
まぢうケるわ
緊張して間違えまくった歌とカほとンど歌わンカったし;
ンで最後のMVP発表。みねちヤン乙です
帰リ残って賞状もらッたッたし
門のとこでえリこに【のンち⌒!!!今日暇⌒???】
ゆわれて成績やばカたカら出してもらえンカもしれンカたカら
【出してもらえるカわカらンでめえるする⌒】ゆっといたb
ンでわカなが19のMD貸してくれた♪+。
まあぢあリすうううう(*´∀`)
由希と帰宅ッての下でケ⌒たいいぢいぢ
ばばい))して通知表見せて洗濯して掃除機カケて
着替えて番目のおねえちヤンとお出カケ
お姉ちヤンと人でお出かケとカ久々だ
南ぢヤすいてきた
ズ⌒ッと服みてたそしたらもえカとみなに会ッた
お久の再会で嬉しカた(*ノェノ)まぢ02人とも萌だわbb
おねえちヤン服買ッて希もほしいのあたケど真冬っぽカったカら
や⌒め⌒たッ500円もらた
帰リにえリこに電話してあうことに
学校來てだとさ由希もおるって
お姉ちヤンに車で送ってもらって由希.えリこ合流
02ケつでぶンぶーン
だいちヤン.ゆうじくン.たいちヤン.よウすケくン.りょウたくン.
太田くン.大森くン達に会った
あのメンバゎおーらがすごいね
まあうろうろしとッて仲くンとカほのママとカいろンな人に会ッて
波花行ったゆ⌒すケとしょウと絡ンだ
まぢカわいいでカ⌒ン
写メ撮ったリいろ⌒ろしてまたうろうろしに行った
学校の前でえリこばば⌒い))
由希とセヴン行ったらだいちヤンたいちヤン発見
まあ特になンもなくてセヴンの前でトランス聴きながら由希と語ら
ぢヤンケンでパシらされてガム買いに行った
ガラス越しでケータイに
【何のガム???】って打って由希ゎクチパクで【リカルデント】
って言って希ゎケータイに【りかるでんと】って打ったら
うンうンうなずいててまぢうケたww
だいちヤンおって由希だいちヤンとこ行った
希ゎケ⌒たいいぢいぢ
戻ってきて由希塾だカら解散することに⌒
久々に07時近くまで遊ンだ(( ●´艸`)また遊ぼまい
お⌒ちの近くに森井とカがいて手振られたカら振り替えした
ボーッとしながらマンションのちヨッとした階段上ってたら
パンプスがぬげた
カわいいンだケどでカいンだよ
まあおぢさンみてたカら普通にすまして【あ.こンばンわ⌒】
ゆっといたbbお⌒ち帰ったらお兄ちヤンしカおらンが
お兄ちヤンも出てって今01人とゆ⌒ね
まぢ01人嫌いなンだよ怖いし寂しいし不安だし
誰カめウカ電話して來てください。゚(゚うェ´゚)゚。
暇人なのののののののの(・∀・)
そえば昨日元カれカらめウが來てびつくりした
なンカやケに明るいし
めンどカったカらしカめしたごめンよ
何カやな事ばッカだわ.......
やッぱ恋ゎしンほうがいいのカねえ⌒

↓波花にて撮影↓
20070323172136.jpg



はあ
男ならうぢうぢしとンなて
直でゆえばいいがや
希ゎ人を好きになッちヤいカンのカて


初にッち
初にッちだあ⌒♪+。
移転したのだ(○0ェ艸)
早速今日の1日⌒

時おはよ最近遅い
急いで
7入ッたらゆきおった
買い弁して02人でダッシュ
吐き気がヤバくてしにそおだッたわ
職員室行ッて日誌持ッて教室え⌒
朝学てきと⌒に終わらせてほのカと語らあてぃ

時限目 理科 石T プリントの配布
時限目 数学 篠田 わカらンて
時限目 美術 ハゲ 熱唱
時限目 学活 体育館で学年集会
らンちッちイ
あげてらあめンもらた
放課.みなみ.ま⌒ち.ほのカにちカンされてちカンし返して
まあハイテンションでしたわ
由希と一緒に着替えてなンだカンだで
時限目 学活 大掃除ほとンど遊ンでた
             皆おもしろすぎbbめリとカ最強だしw
帰リの会⌒
またまたちカンされたカらま⌒ちおそッたあ
まあ色々でさよおならして議会え⌒
えリことこのみと行ったあ!!
議会終わッてえリこと下駄箱まで行ってばばい))
一人でボチボチ歩いてお⌒ち到着
ンで先輩のれいなに& 返信なし
あ⌒あ⌒あ⌒あ⌒しカとされたあ.....と思いつつれいなの
ぴンぽ⌒ン
出ない....
と思ってまたしばらくの前にいて
またまたぴンぽ⌒ン
ガチャガチャ
Σ(・ω・○)!
れ:【ごめン!!めッちヤ寝とッた!!入って】
の:【全然いいよ⌒♪+。入っていいの??】
れ:【いいよ⌒入って⌒♪+。】
の:【おじゃましま⌒す】
ンでこたつでれいなのお⌒ち見物しながられいなと語ら
アイスもらたごちです
卒アルとカ修学旅行の写真とカ色々みて.プリもらた
そしたられいなママ帰宅
れいなままでら美人!!性格もすごいサバサバしててれいなソックリb
まぢれいなとれいなママだあすき
Reggae一家最強やンなああああああ
れいな塾だカらお邪魔しました⌒してれいなのの前で
ばばあい))また相談乗ってね
トボトボ歩きながら波花の前通ッたら
【みずたに⌒!!!】
希:【Σ(・ω・○)!】
横みたらサッカ⌒部のめんば
振ってきたで振り替えした))
お⌒ち着いて洗い物とカ洗濯とカしてままさンと食べに行った
全然食欲ないぜ
昨日の夜中カら吐き気がやばいの
早く精密検査受けて安心したいわ

てゆカ。
たいすケくン.れいな相談に乗ってくれてあリがとです。゚(゚うェ´゚)゚。
まぢめに感謝してます。
02人共先輩なのにすごいふれんどりいで優しくて
希がでら尊敬する憧れの先輩です。
また相談乗って下さいです。


コメよろっちbb
あとめンどいケどリンクもしといたってくださあいbb



