のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





ホムペ
作ッたあ
いとことだよ
カキ絶対ね
リンク入れていただくとあリがたい
http://x48.peps.jp/nonsni

わわわわ⌒
久々の更新⌒
絵文字使わないッすよお

最近の出来事簡単にあっぷ

03年A組45番
室長
配達係
5レンジャ⌒ピンク(隊長)
やッと150㌢になッた
浅井先生のお別れ会で泣きながら喋ッた
今だに整研出してない
01年の井出くンかわいい
好きな人が欲しいケど出来ない
アンプげっと
ハーモニカ飽きた
明日わし⌒たンと栄に宝塚みにいてくる

まあまだいぱいあるケどお
めンどいでまた今度⌒
ば⌒ば⌒き⌒ン



わッほおい
今日の01日⌒
朝07時おはよ02度寝おやすみ
07時30分おはよ
着替えて⌒パン食べて⌒
髪盛ッてみつあみ
盛ッてみつあみッてねえ........
はみがき⌒顔ばしャ02してえ⌒
時間になリ⌒お⌒ち出
ユキティンと合流
小走リしてえ着いてえ亀ちャンに嘘つカれ⌒
キレ気味に教室⌒
皆におはよ⌒体育館シューズはきカえ
対面式着任式とカ色々⌒
今年の01年わなめられそおで怖いわあ
まあ教室戻リい.とリま放課でチャイム鳴リい
クレペリン検査
毎年やる意味あるンカなあ
でえら疲れるでカン
次わ⌒学級写真体育館で02枚
枚目.........微妙にわらた
枚目.........目わ由希の方見てた 笑いこらえた
いッたン教室戻ッて次わ桜の下で撮ることに
03-Aに05レンヂャ⌒ができたよ
希何故カピンクで隊長になッて
好がブル⌒で美久がイエロ⌒で希sがホワイトでほなみちャンがブラック
なンだよよよよよン
まあ隊長頑張るし
05レンジャ⌒でポーズ決めて撮ったあ♪+。
教室戻ッて色々してさよなら⌒ン))
由希と帰宅中02年のウざ仔達がおッたで
ちョッカいだしたら帰ッちャッたあ
由希と希のお⌒ちの下でばばいき⌒ン))
お⌒ちでお兄ちャンと語らあてィ
ハーモニカ09個もらた
綺麗に綺麗に01個ずつ洗ッてさッそく吹いた
なカなカむずカしいですなあ⌒(´^ェ^)、;'・
01つずつ音が出ンのよ
01時間ぐらいAのハーモニカでドレミファソを練習
なンとカ出るよウになッたケどやぱむずい
まあ頑張るし
そッカら洗い物して洗濯してお昼寝⌒
さッき起きたのだよ
今カらセヴンいてきま⌒


ららら⌒ンらンらンら⌒ン
今日わ絵文字なしでいくぞお

今日わ普通の人わお休みの日だケど
希元室長だカら入学式に出たのだあ

-今日の01日-
朝07時おッき
二度寝
07時48分ぐらい02回目おッき
準備
08時08分ぐらいにお⌒ち出
走ッた
走ッた
向こウカら誰カ来る
えリこだ
感動の再会
一緒にガッコえ
着いて行動開始
リボン忘れた事に気づき
職員室え
まあ色々
たいちとD組担当になッて
運動場でなンカして
たいちといぱあいおたべリした
でらおもしろいでカンb02人で爆笑
新01年生チビちャンだな
150㌢あるカないカの希に言われたくないカ
たいちと02人で新01年生誘導
思ッたよリ皆物分リがいい
なンカ01番前の仔に
【もウ卒業したンですカ?】ッて聞かれたよ
複雑だッたよ
【今年の新03年生だよ^y^】ッて言ッといたよ
教室で
希がでら笑顔でおはよウございま⌒す^^
ゆッたら
小さい声で05人ぐらいしカ言ッてくれなカッたよ
悲しカッたよ
入場説明を頑張ッてして
いざ入学式
希わD組の先頭でプレート持ッて入場
笑えてしョウがなカッたぜ
皆説明通リ動いてくれてあリがとウ
希わ感動したぜ
ウちら退場して特活室で整研
ほとンどおたべリ
入学式終わリ希達片付ケ
片付ケながら翔平とこウなるといいのにねッて話をした
たとえば
体育館の床を取り外して
椅子をセットしてまた床はめて
ボタン01つでうぃーんッて
出てきて片付ける時もボタン01つで終わるとカ
翔平野球部だカら
運動場に巨大ブラシ?をセットして
またまたボタン01つでブラシ登場で一瞬で終わるとカ
まあ色々bb
片付ケも終わリ⌒好.えリこ.みさき.希で門え
酒井先生写真撮ってくれてあリがと
思い出スライドに出るカもッて話をした
えリこと帰宅ッて浪花でおたべリ
おばあちャンと語らあてぃ
楽しいでカン
まあ色々で希家
仮01人部屋の第一来客えリこ
希着替えてえリこンちまで送って
由希とめウ
部屋でベットで布団にくるまッてたら
いつのまにカ寝てまッた
目覚めて
(゜ロ゜;)!!
着信03件 メール01件
全部由希だ..........
急いで電話
もウ下におるッ
起きてよカた
由希とお⌒ちであとンで⌒
し⌒たン来て⌒サクラメリーメンのCDもらッて⌒
お兄ちャンとおたべリ&喧嘩して⌒でもすぐなあなおリ⌒
由希したン希でセヴン⌒
したンばいち⌒
由希とお⌒ちであとンで⌒
07時近くになッたもンで由希送ッてえ
盛りこぎでお⌒ちい
着いて⌒い⌒ちャンおッたあ
少しおたべリ⌒
お母さンに肉まンもらてえ
食べて⌒おなか苦し
今に至るるる⌒

しーそーと戦ウ希
えリこ撮影


6ddf29.jpg



わたなべふウふ

      わたなべふ⌒ふ
      だいちャンゆきちャン
      05ヶ月突破
      おめでとおおおおお



思いつきで書いたbb
【-気持ち-】
空を見上げて
あなたを想った
好きだったよずっと
伝えたい言葉
何度も空に向かって叫ぶ
あなたに届きますように


【-光-】
目の前の光
もう信じない
もう期待しない
また裏切られるだけ
でも信じたい
前の事はなかったことに
そう思って
もう一度信じてみよう....


【-存在-】
暗闇の中
光照らしてくれた
電気よリも
太陽よリも
ズット02明るくて
大きな光
照らしてくれた...。

【-思い出-】
あなたと過ごした楽しカッた日々は
心のアルバムにそッとしまッておくよ。
今はただすれ違ッてるだケだよね。
また一緒に笑える日が来たら
心のアルバム開いてみるよ...。


【-初めて-】
大好きだッた人
本気で愛した人
大切と思った人
離れたくないと思った人
忘れたくても忘れられない人
全部全部あなたが初めてだッた...
言葉にできない想い
伝えられずに終わった...
また会えるよね
また会える日が来たら伝えるね
頑張って
言葉にするから。

はっとぽっぽ⌒
今日の01日
昼01時過ぎおはよ先に希がお風呂
出て由希お風呂
スウェットでえ雨なのに歩きでコロナ⌒!!
なンカすぐ着いたあ
UFOキャッチャーで燃えてえハム太郎のリボンちャン取って
幼稚園スティッチ02個とエンジェルちャン01個と
変な格好したスティッチ01個とフワフワのスティッチ01個と
飴ちャン11個?取ったわあい
まぢ楽しカッたよおてえ
ンでプリ02枚撮って最後にまたUFOキャッチャ⌒
なンも取れませン
歩きで帰ッて来て.セヴンえ
おにぎリ02個買ッて希で食べた
ムービー撮ッたリ語らしたリプリ切ッたリ色々ン
時間になッて由希ロビーまで送ッてッたあ
ウちらまぢ汚いよな
パ⌒ムの人迷惑カケてとぅいまてえン
お⌒ち帰ってえTV見て⌒PCやッてえ⌒今に至るるる⌒ン

今日のぷ⌒リッ



am_photo.jpg



4月6日
昨日の01日
朝07時ちョい過ぎおはよ
準備してゆきと合流
クラス替え⌒
ゆきとまたクラス違ウがやうぜ
しカもまたA組カて(教室変わらンが
しカも篠田カて(01番嫌だッたわ
B組に転入生来たよおて
インキャラちャンカてえ⌒
カばぢャンわあら
ぶ⌒ちャンだし
まあ前カらインて知ッてたケどもお
クラスわあ.ゆきおらンケどなたおち娘
このみ.のぞみ.みく.みね.ゆい.みなみ.
たなべ.とカ結構いた
多分まだおるわ
まあ色々してえ.ゆき行ったらあ
クッキ⌒とお魚さンもらた
あリがとです
着替えて02人で7え
お昼ご飯選ンでたら若田
希のオススメ教えたらそれ買ッてた
お昼ウちでぱく02
06時過ぎにゆき塾え⌒
08時過ぎに塾にお迎え⌒
ゆきへ泊まリの準備しに⌒
99でお酒セヴンマルケでおかし⌒
帰宅ッて希ご飯食べたあ
11時過ぎお兄ちャンとお母さン帰宅
お兄ちャンと12時過ぎぐらいまで遊ンで
ゆきと宴会⌒
写メ撮ッたリ色々して.オ⌒ルするとカ
言ッてたケど03時ぐらいに
眠くなッてねンね
で今起きたわあら

前略(b'v`)
前略作リ直したあ
中傷だあ⌒よ
きもいのしョ⌒ちだカらね
ゲスブかきよろッてィ


http://pr6.cgiboy.com/S/8490075/

きヤ⌒ン
あ⌒タバコ吸いたい
変な意味とカぢヤないでね
声潰したいの
希の声低いのカ高いのカ知らンケど.
高い声出ないし低い声も出ない
歌うたうの大変だわ
でもあンなまずいもン吸いたくないぜ

やッたああああああ
エレキもらッたあ(*ノェノ)
やッたぜえ(*´ェ`*)
あとわアンプだあ♪+。
これでギタ⌒03つ目bb
アコギ エレアコ エレキ
うれし(( ●´艸`)

もらたあ
『嫌がらせバトン』 ※強制です。
●愛って何ですか?・・・愛わ愛です
 
●神って何ですか?・・・きもい人です
  
●得意料理はなんですか?・・・何でも作ります
 
●あなたの取り柄は?・・・しリまてン
 
●子供の頃の夢は?・・・宝塚のトップスターだッてさ
 
●一番最初に好きになった子の名前は?・・・ぢユンくン
 
●何フェチですか?・・・香水
 
●自分の前世は何だと思いますか?・・・ちヨこれ⌒と 
  
●今一番欲しいものは?・・・アンプ ソファー 
 
●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?・・・ウざい人
  
●一番最近送ったメールは?・・・会お
 
●旅行に行くならどこに行きたいですか?・・・沖縄
 
●明日何する?・・・未定
 
●去年の自分に一言・・・調子こいとンなよbb

●自分の好きな所を3つあげてください。・・・ないいい
 
●好きな季節は?・・・春カ夏カ秋カ冬
  
●携帯の機種は?・・・DOCOMO⌒変えたい
 
●お勧めの映画作品を1つ!・・・んんんんん 何でも好き⌒
 
●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。・・・お金
  お金ないとなンも買えンでしょ?
 
●昨日何をした?・・・グチッたあ 由希とあとンだ
   
●自分を働く車に例えると?・・・救急車 看護師になリたいカら
 


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 美
★色⇒紫  ★季節⇒夏  管理者名 → 由希

このバトンよくわかんなぃからとばします・・・。

【色バトン】
<好きな色は?>・・・赤.黒.しろ.蛍光系.紫.ピンクとカ色々
 
<嫌いな色は?>・・・黄色とカあンま好きぢヤない
 
<携帯の色は?>・・・まッ赤 ワインレッドっぽい
 
<車の色は?>
お父さンわ白
お母さン肌色っぽいやつ
めぐちヤンも肌色っぽいやつ
い⌒ちヤンわピンク
お兄ちゃンわみどリ
希わケッタで黒


<カーテンの色は?>
とリあえず今わピンクだケど変える
黒と白のやつがいい

<今着ている服の色は?>
上ミニーちヤンロンティー  下白スウェット

<あなたの心の色は?>
真っ黒

<回してくれた人の心の色は?>
可愛い先輩
綺麗な先輩
キャラがいい先輩

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・さと⌒
紫色・・・由希⌒
赤色・・・あみ先輩⌒
桃色・・・えリこここ⌒
青色・・・木下くン先輩⌒
白色・・・よしケ⌒
空色・・・仲あきら  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

できン人ばッカだでやリたい人だケでいいよ

●送り主バトン●

*送り主から「あいたい」と電話があったらどうする。

行きますすすs


*送り主が突然「キスしていい」と聞いて来たらどうする。

え。


*送り主の横顔がきれいだったら。

見惚れる


*送り主からいい匂いが!!どうする。

いい匂い⌒ッて思う


*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら。

理由を聞く


*送り主が泣いていたら。

理由を聞く 慰める


*送り主にいいたいことは。

いい先輩ですね。
希と絡ンでくれてあリがとです。


*最後に、送り主はすき?

すきい

*このバトンを男女問わずに11人に送ってね。(送り返し可)

持ってってねン
てカなンで11?



パーティメニューバトン

このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと

わカンない なにそれ

Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

希  

Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

中学03年生になるのだ⌒

Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

4095309734986793487
てきと⌒に打ってみたあ

Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

体力⌒?しらな⌒い

Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。

精神力でら弱いてえ

Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

精神的にやられとる⌒

Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

わカらンw


Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。

頭痛くなッてきた

Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

わカる人持ってき⌒


ひまッちい
今日の01日


お昼の01時ぐらい?おはよ⌒
由希にしてえ犬と遊ンでえ
い⌒ちヤンとTV観てたあハリ⌒だぜい
い⌒ちヤンに南ぢヤす着いて來てゆわれ⌒シャワ⌒あびて着替え
まあお出掛ケして⌒戻リおカ⌒拾ッてニトリえ
い⌒ちヤンの新居に置く食器棚買いに來たの⌒だ
つまら⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ン
希ソファ⌒欲しいカらソファ⌒見てたケどいいのないし
だッたらドンキでちヨい高めの買った方がまし
ッてゆうのしカなカッたね
それカカインズホームで買ウカなあ⌒
ベット見てたらベット欲しくなッた
フワフワで眠くなッたわあ(´^ェ^)、;'・
食器棚決まってお⌒ちで降ろしてもらッてい⌒ちヤンとおカ⌒さン
お出掛ケ⌒
帰っても暇だで由希とえリこ誘ッた
希私服カらスウェットに変えにとリまお⌒ち
希のお⌒ちの前の階段でなぜカ座って語リンこここ
下降リたらえリこが「のンちのギタ⌒聴きたい」言い出した(。゚ェ゚)・:,::´:・:,
希ンち12階だカら上がるのめンどウなの
でも希も弾きたカッたカら持ってきて波花で弾いた
小さい仔達寄って來た
希わはたよ⌒くでも犬井ヒロシでもあリませええええン
し⌒カ⌒もッ真剣に19弾いとンのにい
○○弾ける⌒ッてアニメの曲ばッカゆうの
弾けるわケねえだろ
楽譜あッても弾けませンカら!!
えリごンばばい))
そしたら由希の携帯に電話えリごンだ⌒
まるケ着いて來てだととと
ギタ⌒と楽譜お⌒ち置いてまるケ
花火先輩発見頑張ってくださ⌒い
えリごン見送りに一色大橋の近くまで歩いて行ったあ
えリごンばば⌒い))
由希と一色の町ぶ⌒らぶら
ウちらまぢ頭いカれとるw
でッカい声で「あいあい」ラップ調で熱唱
でら爆笑したでカンwww
おもしろい写メもでら撮リ
まあ語らでばばあい))
今に至る


はとぽッぽ⌒
今日わ絵文字なしで行くぜい

昨日カらお⌒るしてて.昨日の夜中⌒1時過ぎにセヴンで
まぢウまいスカイブルーってゆうお酒買ってえお⌒ちで由希と飲ンだあ
由希わカルピスサワーだッたケどねえ⌒
希あれ飲めないのbb苦いしアルコール5%だカら希にわきつい
飲みながらケーキンぐ食べたwまぢぶ⌒ちヤン
お酒にケーキンぐッてね............
ダンレボやッたリDSやッたリ吉宗やッたリでヲタク気分になッてえ
携帯いぢしたリ写メ撮ったリ語らしたリ曲聴いたリいろろろしたあ
たま⌒に眠くなッたケどよゆ⌒だッだあ
由希たまに寝てたしッ あほほほほ⌒
だ⌒ンだン朝になッてえTVでなンとカレンジャーとデジモンみたいな
やつとプリキュア観た
由希がジャンケンで勝ったら10分だケ寝かせてとカゆッたで
ジャンケンしたッたbbそしたら負けたで寝かしてあげたあ
希その間シャワー浴びてたあ
結局30分ちヨッと寝てましたねえ⌒wwww
由希起こして由希も着替えさせて
9時頃になッてお友達のお⌒ち行くカッてなッて
セヴンで朝ごはンにフルーチェとマスカットティー買って
歩き始めたあ⌒そしたら⌒たいちヤンとあいつがおッたで
チャンスと思ってたいちヤンに「話していい⌒??」って言ったらOKbb
まあ話始めたンだケど。話にならン。まぢ返事が幼稚園児以下だもン
本当ブチ切れたでね。反省しとらンしごめンの一言もない。
まぢ手出すとこだッたわ。でもそれわさすがにやばいでね。
希に言ってた事ほとンど嘘だッたしね。
第一ボタン返却しよ⌒カ迷ッてまぢむかついたで第一ボタン
ケータイに付いてるストラップの中にあるカら
半泣き状態で取り出してたら由希に止められて微妙に殴り合い
まあ最終的にわ由希があいつのカゴの中に投げ捨てたンだケどね。
希歩ける状態ぢヤなカッたでたいちヤンとあいつに先に行ってもらたあ
そッカらでら大泣きして由希と02人で泣いたあ
思い出の物わ由希に保管してもらウ事になッた
友達の家行かずに希の家の下で喋ってたケど寒カッたカら
お⌒ち入った
02人共即寝た。05時間ぐらい寝てた。
色ンな人カらめウ來た。
稲葉カらのめウがでら笑えたww
としや........鬼太郎だしなw
色々してえめリカら電話で会ウッてなッてたケど中止⌒
由希とセヴンまで行ってセヴンでばば⌒い
明後日またお泊リ來るカももも⌒
またお⌒るしなカンなw
01人でボチボチお⌒ちえ  01人⌒  さみし⌒
今に至る⌒⌒⌒

はあ。
アドと携番消したの今日で何回目だろ。でも今回わ本当のばいばい。
もウ連絡を取る事もないし顔を見る事もない。
これでよカッたンだよね。
だッてあれだケ本気だッてこと知っててああゆう事できる人なンだよ?
あれだケ近づけたのに今頃になッて関わりたくないだよ?
まぢ最悪最低女好きヘタレビビリ弱虫勇気なし男ぢヤン。
でもね。いいとこだッていッぱいあるンだよ。
悪いとこばッカの人だッたら希好きになッてないよ。
本気で好きになッた人。
今日でお別れ。
今日希の言った事が少しでも心に響いてくれてればいいケど。


希わ当分好きな人わ作らない。てカ作れない。
はあ。
何カ今日わ疲れたわ。



あ⌒は
糞泣いた
久々にあンなに泣いた
カコキュウ起こしそウになッた
目がはれた
まぢ手出しそウになッた
でらキレた
肌身放さず持ってた第二つカ第一ボタン
投げつケそウになッた
だカらゆきに返却してもらッた
鶴.手紙.年賀状.CD
捨てたいケど捨てれンカら
ゆきに保管してもらウ事になッた



希を支えてくれた
ゆき.タメの仔.先輩方.後輩
迷惑カケて本当に本当に
ごめンなさい。
あと.あリがとうございました。

やぽーい
20070401070302
由希の携帯カらあ
auの絵文字やばいね
でら可愛いでカ⌒ン
てゆカ。久々のオ⌒ルだケどよゆ⌒なのだ
お酒飲ンだケど全然眠くない
ゆき眠そおだしわあらまぢテンションが変なのわあらら
暇だぜ⌒
誰カ起きとらンの⌒?
てカ写メ撮リまくッたあ

飲む
今カらすカいぶる⌒飲むし
まぢ高かったあ

にッちッち
今日の01日
01時におはよよ
ゆきから電話まあ覚えてない
ママに買い物頼まれてゆきについてきてもらった
セブンで希と合流
ばいばいして
ゆき泊まる事になってゆきお迎え
けーきンぐもらッたあ
そのあとセブン めリ.希s合流
微妙におたべ⌒リ
めリ.希sばいきンま⌒ン))
ゆきと希
パソいぢしたリ希わご飯作ッたリ
聴いたリギタ⌒弾いたリ色々
今ゆきとベットの上で語らちゅ⌒
まぢ楽しいでカンわあら
明日わ朝カらゆきとおたンぽ
今日わお⌒るだぜ
お酒飲みてええ
とゆうわケで今カらセブンいてきまあ


