のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





sjgzh;gjkhzs;lgk
なンカ拾った


▼好きになったら自分から告白はする派?

本気で好きになッた人にしカ自分カら言わない

▼好きじゃない相手と付き合える?

む⌒リッ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

うわきうわき

▼S?M?
 


▼甘えたい派?甘えられたい派?

両方

▼何フェチ?

匂い
てカ香水好き

▼どんな服装が好み?

流行の服
個性的でもいい

▼どんな体型の人が好き?

背がたか⌒い

▼どんな体型の人が嫌い?

希よリ背が低⌒い

▼どんな髪型の人が好き?
 
はげぢヤない 坊主ぢヤない
ロン毛でもない
丁度いい人

▼好きな人はいますか?

いる⌒
 
▼その人のどこに惚れたの?

優しくて.背が高くて.カッこよくて.オシャレで.年上で
その人にしカない魅力

▼告白はなんて言われたい?

何でもいい⌒

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物

ぱン

▼今までで一番うれしかった告白は?

全部嬉しカったよ⌒


▼逆に嬉しくなかった告白は?

テンパ⌒カらのめるでの告白
やッぱ直でね

▼どんな性格の子が好き?

優しい.嘘つかない.裏切らない

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

されたい

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 1回しカ許せン

▼束縛する人?

 しない。ウざがられるぢヤン

▼束縛する人と付き合える?

 何カ嬉しい

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 その人の思い出を無理やり捨てろとカわ言わないカら

▼もらってうれしいプレゼントは?

 何でも嬉しい

▼遠距離恋愛はあり?

 なしなし
 週1でもいいカら顔みたいし声聞きたい

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

 誰にでも優しくしンでほしい.しカめ.

▼されてうれしいこと。

 好きな人にされるなら何でも嬉しくない???

▼人前でイチャイチャできる人?
   
 よゆ⌒だし
 見せ付けるの得意

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

 お互い頑張ろうねッてゆう
  
▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?

 そリヤ左手の薬指でしょ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 好きな人だッたらどンなとこでも

▼キスされたら・・・どういう反応する?

 照れて喋れンと思う
 意外とでら照れ屋なンで


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


