のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





まただあ.........
☆自己紹介バトン☆

●出身地は? 
○名古屋

●何歳?
○03歳 14歳です

●ああ....
○何急にw

●ひまね
○でらひま⌒

●自分の部屋ある?
○06月カら01人部屋

●何畳ぐらい?
○しら⌒ン

●カーテン?障子?
○カーテン 新しいの買って

●畳?板? 
○フローリング

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○今度ね⌒

●部屋にテレビある?
○ある⌒

●学校すき?
○友達おるカらだあすきい

●なんの科目がすき?
○国語⌒音楽⌒

●嫌いなのは?
○いッぱい⌒

●疲れた?
○べつに⌒

●まだまだいくぞお
○おうおう⌒

●歌手ですきな人は?
○19だあすきい
言い出したらきリないで19だケにしとく

●その人のCD持ってる?
○もってる⌒

●1日の生活を教えて!!
○ぢヤあ毎日ブログおいで⌒

●化粧品は何もってる?
○いっぱい持ってるよ⌒
ほとンどアイラインとマスカラしカ使わないケど⌒

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○おこずカいない⌒
ほしい時にもらう⌒

●今財布に入っているお金はいくら?
○財布ゎ0円⌒
貯金箱に2500円ぐらい⌒

●お父さんとお母さんどっち好き?
○どっちも好き⌒

●テストで最低何点とった事ある?
○ひみつのあッこちヤン

●好きな顔文字は?
○古着系⌒

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○しら⌒ン

●何人家族?
○6人⌒

●何部?(部活)
○ヲタク部⌒
帰宅部⌒

●貴方のお顔を見せて 
○い⌒や⌒だ⌒

●疲れたかー?
○ぜ⌒ンぜン

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○作ってる⌒
買弁が多いケど⌒

●先輩怖い?
○怖くな⌒い
てカもウ先輩いな⌒い

●告白したことある?
○あるある⌒

●告白されたことある?
○あるるる⌒

●今付き合ってる?
○ないない⌒

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○すてぃっち⌒

●プリ撮るのすき?
○だあすきい

●プリ帳見せて
○見においで⌒

●動物飼ってる?(家で)
○いぬう

●兄弟おる?
○急に名古屋弁?
おるケどさ


●誰と誰? 
○めぐちヤンとい⌒ちヤンとお兄ちヤン
めぐちヤン結婚しとッてい⌒ちヤンとお兄ちヤンゎ来年結婚式
もウ籍ゎいれてるケどねン

●兄弟すき?
○大好き

●誰がほしいか?(姉とか)
○誰がほしいか?ッて日本語変ぢヤね???
いも⌒とが欲しい

●へえ
○うン

●友達何人いる?
○いッぱい

●疲れたね終わるー 
○うン

●回す人5人(止めちゃいかンよ)






●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね 
○皆やってね


この記事に対するコメント
返事遅れてゴメンね・・・ッi-202

ウチの名前知ってンだッi-262i-189
なンか照れるねエi-178 (ぇ
変なブログだけどいつでもいらっしゃーいネi-88i-185
ウチもまた来るネーッi-234i-194

あと、バトン貰ってきまースッ(・∀・)ノシ
【2007/03/26 16:42】 URL | 橄欖 #-[ 編集]

やっと来ました!!!!!!Pc開いた時にゎちゃんと来るよ♪
【2007/03/26 18:59】 URL | 加納 #-[ 編集]

あみ先輩⇒希の事わ知りませンよねi-239i-260
Hに聞ケばわカると思いますが...........i-80わあらi-80
バトンあリがとウございますi-237i-175

加納⇒カキあリがとウi-233!!
また來いしi-101i-80
【2007/03/26 19:39】 URL | 希 #-[ 編集]

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
【2007/03/31 19:48】 URL | yuka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


