のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





今日の1日
今日ゎいッぱい記事書いた
まあ今日の1日⌒
分ぐらいだッケ???
地震に起こされた
ウち12階だカら揺れが激しいンだよね
まあおさまッて02度寝
起きたらまた
皆春休みでひままままなのカ!!
お母さンとお兄ちヤンわお兄ちヤンの彼女のとこ挨拶行くカらしたく⌒
希01人暇だがあ⌒。゚(゚うェ´゚)゚。
暇だでTV見て⌒PCやッて⌒して⌒の繰り返しで
スケート始まってブログ更新したリスケート見たリして⌒
お母さン帰って來たケどまた出てッてえ
ご飯食べながらして⌒
スケート安藤美姫の番
バッチリ録画地デジゎいいね
DVD入れなくても録画できたよ
てゆカ。安藤よリ絢香写せ絢香
I believeいいわあ
英語バージョンカとおもッてたのに日本語残念⌒;;
ンで終わったと思ったらアンコ⌒ル
またI believeが聴ける!!と思ッたら三日月や⌒ン
やッぱいいね。絢香
てカスケートッてなンであンな感動するンだろ
まあスケート終わって洗濯部屋干しして今に至る
今日わヲタクの01日だッた
パソばッカやッとるでカン
明日わ午後カらえリことベイ
やッとギタ⌒の弦買える
もしカしたら行カンカもだケど...............
皆も明日わベイね
希に会えるよ
会いたくないカ
最近HIPHOPがやたらカッコいいと思ウ
あれやばいてまぢであのダンス真似できンよね


この記事に対するコメント
ジャパニーズひっぷほっぷゎ
HOME MADE 家族http://blog97.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog97.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/25 23:41】 URL | なつみ #-[ 編集]

なつみ先輩⇒HOME MADEいいよねi-233!!
すきi-235i-175
【2007/03/26 00:42】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


