のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





早めの日記
今日わ分に
ゆウきままにで起こされおはよ
しばらく布団カらでれンくて時ぐらいに
おはよ⌒
ボーッとしてテレビ観て最近こればッカ
ンで⌒ちヨッとしてゆウきままと保険の人來た
保険の人帰ってゆウきまま上がッて來てゆウきとだいきも上がって來た
だいきッてのわゆウきのお兄ちヤンね
まあゆウきと語らあして銀行行くで一緒に下降リて
おカあさンと希わ中京銀行行って⌒その後希の貯金箱のお金替えに
助光郵便局え
2400円あッた
ンで昨日お姉ちヤンに1000円もらッたカら3200円で.今日お母さンに
部屋の片付け代として1000円もらえるカら4200円になる
ベイで結構買い物できるううう
よッしゃああ
39マートでねッくれす買ウンだカら
ベルトも買お⌒カなあ
まあいいや。
ンでコンビニ行って色々買ッてもらッて.お⌒ちえ
おカ⌒さン出てッてまた01人........
最近01人多いなあ⌒
つまらンカッたでめリにお誘いめ⌒る
返事こな⌒い
眠くなッて寝てた
起きたら真っ暗ぢヤ⌒⌒ンッΣ(゚ェ゚`)
ケータイ見たらめリカら
まぢごめンねえ⌒
ンで家の掃除少しして.ご飯食べたあ
ボーットして今パソさわってたらお兄ちヤン帰宅⌒
まゆげやッてもらッた
ちヨい失敗したケどあンまわカらン
まああリいす┏○
ンで今に至る⌒
後でまたゆうき來る⌒(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


この記事に対するコメント
i-234来たよv-222
のんチャンのブログを読んでいると楽しいし、
おもしろいi-234i-234
【2007/03/26 23:07】 URL | 麻衣 #-[ 編集]

i-25ォハ☆また来たぁ~~v-91
  今日ゎ昼から部活ですv-40頑張ります
【2007/03/27 09:06】 URL | 加納 #-[ 編集]

ちわ。また来たぞ~
今日は午後から昼寝http://blog97.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ります(笑)
【2007/03/27 15:18】 URL | 夕永 #UrGT8mas[ 編集]

まい⇒ぢヤあ毎日來い來いww

かの⌒⇒02回目カキあリッちi-233!!
部活頑張って來⌒いi-25i-25

でいび⇒デイビ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
希の愛するデイビ⌒(*ノェノ)i-80
あ。変な意味とカぢヤないカらね?i-101i-176
午後カらお昼寝大変だねi-278
頑張れww
【2007/03/27 18:46】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


