のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





にゃにゃにゃにゃ⌒い
うへ⌒暇素
また01人⌒
誰カ遊びに恋
由希はよ風邪治せ
あ⌒あ⌒あ⌒あ⌒
今日の01日とカ書くまでもないぜ
毎日同じだ⌒カ⌒らッ
さッきおカあさンにおさケ買ってもらッたぜい
お姉ちヤンと宴会だぜ
そえばお姉ちヤン今度わチラシに載るぜ
何のカわ知らンケ⌒ど⌒ね⌒
前わSPY GIRLてゆウファッション雑誌に03回載ったぜ
まあ希に似てないでね
希に似てたら載れンわな

あ⌒あ⌒ひまい
ひまひまひままひまひまひひまままま
明日わえリことベイだあ
ストレス発散してこよ


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 20:06】 | #[ 編集]

來たょv-266
宴会とカ、楽しそォ-だがンv-9v-9
のンちゃンに似てても雑誌出れるってェ---♡
十分カゎぃ⌒がンv-20
ぅらゃましぃぜィv-353v-345v-353
【2007/03/28 00:06】 URL | みなみ #K2Rmj1sE[ 編集]

みなみ⇒宴会楽しいわあww
昨日わまぢ酔っぱだッたでね(( ●´艸`)
希可愛いくないカら無理ぽぽぽbb
まぢしンどるカおだわ
【2007/03/28 19:04】 URL | 希 #-[ 編集]

のンちゃンのカォ死ンどったら、
ぅちゎどぉすンねン!!!笑
てヵ、今日カゎぃ⌒カっこしとったがぁ-ンv-266v-266
【2007/03/28 20:26】 URL | みなみ #K2Rmj1sE[ 編集]

みなみなみ⇒みなみ可愛いがン(*ノェノ)
Jと頑張れよbb
まぢで?あリいす(*´ェ`*)
希もあの服お気に入リなのだ(( ●´艸`)
【2007/03/28 21:00】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


