のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くそはげしね
くそうぜえ
てめえなンカ一色カら消えろ
カおも見たくねえわ
絶対希の目の前に現れるなよ
まぢ調子こきすぎだしな
人を騙して何がおもしろい?
頭おカしいンぢヤね?
精神科紹介してやろ⌒カ?
女好き&なるし男が
だで皆に嫌われるンだに?
お前の写メ出回ッとるらしいしww
どンまいだがン
あンま調子こカンほウが身のためだよ
そろそろボコるよ?わら
まぢしんでこいし
一生この世に戻ッてくンな
くそはげが
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
乙ッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog97.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">笑))
【2007/03/28 01:39】 URL | ゆき #-[ 編集]

朝から来たよv-10
だれがうざいの?
まぁのんちゃん落ち着けv-222
うざい人はほかっとけよ。。。。
あ麻衣だったりする?
また来る
【2007/03/28 08:34】 URL | 麻衣 #L1ch7n1I[ 編集]

パソコン付けたから来た・・・・・。。午後カラ部活ですi-25
i-92暑いらしいけど頑張る!!夜??付けるかも知れないから付けたときに訪問するi-214








その愚痴って・・俺????かな・・・
【2007/03/28 09:00】 URL | 加納 #-[ 編集]

むかつくならメールしないで下さい

まぢ迷惑




顔はもぅ一生会わんで見れんから大丈夫♪



騙す?調子こくな

もとから騙すとか考えてないんですが?
まぁ年下は対象外ノシ


「くそはげ」ってウンチまみれのハゲじゃんww
うけるわ~wwwwwww


別に写メが出回るくらい問題ないのですが?

あれみんなに送ったやつだしww



君の手紙の内容が出回っちゃうかもよ~♪



君よりは頭全然イイんで

精神科紹介してもらえるの~?優しいね~


じゃあ整形外科紹介してあげようか~?


貴方だって

男好きと不細工女

だから嫌われるってか笑いネタにされてるんだよ♪




「まぢしんでこいし」って

「まぢ死んで小石」って事?ww

そんなに小石がいやなのか~砕けば砂になるよ~♪




死んだら君は刑務所から戻れなくなるねwwwwwww

それでイイなら












30日午後10時に殺す物もって松蔭公園ね♪













まぁ20分くらいまでならまったるで









貴方に殺される事を楽しみにしています






まぁ君は口だけだから

本当に殺すとか無理か♪



勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪勇気なしっ♪





ムカつくなら殺せ

中途半端は嫌いだからね


殺す。か,殺さないか。
【2007/03/28 09:11】 URL | ∀ #U4VEL5To[ 編集]

のんちゃん!!!
大丈夫????こんな事書く人だれなのかな???
松影公園????行くなよ!!!
【2007/03/28 10:58】 URL | 花火姫 #-[ 編集]

やほ♪遊びきたとん。
なんか希ちゃんもィろぃろ大変やねぇ・・・。てヵそぃつ何なんだよって感じやね・・・。
【2007/03/28 12:03】 URL | ひかる #-[ 編集]

∀ まぢ誰だて
ちゃんと名前だせ
親友の事言われて黙っとれんのだけど
殺されるのを楽しみにしてますとか本気きもいんですけど
まぢうぜーわ
待ったるでとかお前何様?
しゃしゃんな
てか幼稚すぎ
まぢやめてくれん?
まぢ調子こくなて
別に書くのわ勝手だけど
ちゃんと名前出してからにしてほしーわ
あ。もしかしてヘタレ?
【2007/03/28 12:36】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆき⇒乙だしなw

麻衣⇒麻衣なわケないがンbb
うンこだてウンこbb

加納⇒加納でもないよおてえbb
まあ詳しい事わ学校カめウでbb

∀⇒てカ誰も殺すとカ言ってないンですケどww
勘違いするのやめてくれン?w
整形外科紹介してくださ⌒いbb
整形外科って腰とカひざとカ治療するとこだよ?
まぢうけるね^^
てカまぢ幼稚だがン。くそはげとカしんでこいしの意味もわカらンのカ♪精神科紹介したるわ⌒優しいでしょ⌒^^
まあまたカキ來てね⌒
おもしろいカキ待ってるカら^-^
次わちヤンと名前出せよへたれ♪
あと午後ぢヤなくて午前にしてくださ⌒い♪
夜わ出れないンでねbb

花火先輩⇒松陰行くと思います⌒
上等だしッw

ひカる先輩⇒初訪問あリがとです♪
誰カわわカってます⌒(*ノェノ)
まあ大丈夫ですよン♪+。

ゆき⇒まぢヘタレだな^y^
クセ⌒わwwうンちまみれのはげだでww
まぢうけるな(*ノェノ)
どンまいだがン
誰も殺すとカ言ってないのに
自分カら殺しに来いとカねw
希殺人犯になるのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ(肝
まあ楽しみだわ⌒♪+。
【2007/03/28 18:22】 URL | 希 #-[ 編集]

ぅわッ。∀きもッ。
ッてヵ,,,∀って,あさのた○とぢゃなぃのォ!?!?
【2007/03/28 18:45】 URL | ころも #ehuBx04E[ 編集]

えリこ⇒ぶ⌒(´^ェ^)、;'・
そウだよ⌒ン^y^
30日楽しみだぜ(*ノェノ)
【2007/03/28 18:50】 URL | 希 #-[ 編集]

∀←ヘタレでてこいて
はよカキしろ
何様だてモアイ様かて
名前だせや
名前出せんとかびびり?
あさのたか○?笑
まぢ意味分からんよーて
まぢ親友にそーゆう事やるのやめてくれます?
めーざーわりっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ぷ
文句あるならメールしてこい
【2007/03/28 20:17】 URL | ゆき #-[ 編集]

何があったのは俺にはわからんけど、希さんもいちいちこういう記事書かないほうがいいとおもいますよ・・・
別に希さんの嫌いな人の味方するわけじゃないんですけど、こういう書き込みを見てその人も触発されて挑発してくるんだし・・・ちょっとぶっちゃけこういうの見ると関係ない僕まで気分悪くなるんですよ。頼むからブログをケンカの場にしないでください。
なんかすんません(:^^)
【2007/03/28 23:27】 URL | 葦軌 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 01:10】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。