のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





気持ちわる⌒い
昼12時ぐらいにおはよ⌒
酔ったまま寝たで起きる時吐き気やばカったw
お姉ちゃンとテレビ見とッたら由希カら電話
まぢうぜえてあいつ
由希さンくすbb
えリことし⌒たンカらめウ⌒
し⌒たンカらわサクラメリーメンについて
えリこカらわ今帰宅ッたよめウ
とリま着替えて髪直してお⌒ち出て
えリこンち行ったンだケどあれすごいねwマンションのやつ
えリこンち入ってえリこのしたく待ってて完了してベイえ
ちゃリこぎながらあいつについて語ら
何カふざケながらベイ到着
まずわ楽器屋さン お兄ちゃンと電話しながら弦探し
ないが⌒⌒⌒店員とおにいちゃン電話で語ら
お兄ちゃン説明下手なのカ店員あせりw
みつカって買ったらちヨい違って735えンぐらいの買いなおした
よカったよカった 多分コレでそ⌒
次わ遊べる本屋行ってクッピーラムネのタオル
39マートでベルトとネックレス
いろンな可愛いお店歩き回ってたら由希と由希ママにばったリ
少し語らでばば⌒い
またお店歩き回ってリボンのピン
色ンなお店で由希の誕プレ買った
でまたウろウろして⌒プリ撮ッたあ
ベイ出たら怖い人たちがおる!!とカ思ったらゆリなでした
まぢビビッたてえ 変わってなカったあ あンま悪い仔になるなよン
帰宅する前にニトリの下のとこ行ってえリこのラケットの
なンカ買って希わジュース買ったあ
そこ出てえリこと帰ってたらプチ事故ったあ
まぢウケるわw
一色大橋のとこまで送ってもらってばば⌒い
必死にケッタこいどッたらお兄ちゃンカら電話⌒
買えた⌒!?だってえ
まあこれカど⌒カわカらンで帰ったら見て⌒ってゆったあ
早く帰ってこ⌒い
シャンシャンゆうギタ⌒弾きたいわあ
まぢ楽しみだし
家の前着いたら波花でま⌒ちとみなみが遊ンでたあ
少し語らあ
ばばいしてお⌒ちい
誰もいね⌒お
暇ままま⌒
てカまぢあいつ調子こいとるしな
松陰まで行くのめンどい⌒
まあ頑張るしい⌒言っとくけど殺さンカらあww
まぢ笑えるしww
勘違いやろ⌒だな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


