のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





らンらン
今日の01日

朝08時20分ぐらいにおはよ
結局全然寝れンカッたわ
昨日布団入っても全然寝れンくて寝たの04時過ぎ。
何回も目覚めたわ
ンでえ.髪いぢ02してたら09時になッてた
そッカら色々準備して⌒暇になッたカらギタ⌒
19まぢいいて
時間になッて
セヴン行ッたらまだ誰もおらンが
だでマスカットティ⌒買ッて由希向かッた
そしたら真っ白の人が歩いてる
由希だ⌒(´^ェ^)、;'・
まあそッカら02ケツでめリ
ピンポン押してもしてもだめだッたあ
まあ行こカッて話になッてそのまま一色大橋え⌒
一号線でえリこ合流
反対方向におるがww
まなみちヤンとみな先輩に会ッたあ
あと信号待ちしてたらおばあちヤンおぢいちヤンに話カケられ
由希と希とおぢいおばあちヤンとおたべリ
その光景を見たえリこが爆笑しとる
信号変わってえリこの方行こウとしたら希のじゃンば⌒が落ちて
おばあちヤンに拾ってもらッたbbあリいす
そのまま松陰⌒
ヘタレに受信拒否されたあ(´^ェ^)、;'・上等⌒♪+。
電話したら着信拒否されたあ(´^ェ^)、;'・じょうと⌒う
えリこの携帯と由希の携帯も着信拒否⌒わあら
まぢ逃げとンなしww
由希の携帯でCメールでやリとリ⌒
しつこく言ってもこンカら家の下行ったった
それでもこンカらね
めンどくさいとカただビビッとるだケだがやw
02・03時間待たせやがッてよお
ンで違ウ出入り口カら遊びに行ったとカほざいとッたもンで
一色探し回ったケどおらンでセヴン行ったあ
まぢなンも食べてないのに吐きそうだッたし
たいちヤンカら電話⌒
元気もらッたぜい
まあそッカらアオキ行って制服受取って
由希ばば⌒い
お⌒ち着いてギタ⌒弾いて洗濯干して寝た
起きて色々してパソやッて08時近くに由希とセヴンで合流
まひろちヤンがおッて写真もらた
セヴンの前座って語らしてたらめリが電話でキレながらセブン入ッて來たあ
めリでてきて04人で語らあち
そしたらよしケ⌒ともみくンが來⌒た
少し語リしてさよ⌒なら))
セヴンの店長に言われたもンで波花移動
まひちヤン途中でばば⌒い))
03人で語らあまぢ楽しw
そしたら変なばばあに声カケられ⌒めリ向かった
警察おッたでとリま隠れてまあ解散しよカッて事になッて
めリばばい))由希送ッて
由希ばばい))盛こぎでお⌒ち
さッき帰ってき⌒た


この記事に対するコメント
ぉカぇりィ⌒v-9
てヵ、のンちゃン家事の手伝ぃぃっぱぃするねぇ★
ぇらぃなぁv-20v-20
ぅちなンてなンもしぃ---ン笑
【2007/03/30 23:22】 URL | みなみ #K2Rmj1sE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


