のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





きゃ⌒
今日の日イ

分おはよ
でらダッシュで用意して由希カら電話
ゆ:【起きとる⌒??】
ってンで出て
着いて教室行ッて皆におはよ
シューズはきカえ並ンで体育館え
最初離任式でボーットしてて拍手だケしてた
ンで終了式で塚本のウざい話聞いて校長の話ゎ立ちながら寝て
若田の話の時ゎ【え⌒】ッてゆうのを数えとった
46回だッた!!純希に爆笑されたしね
教室戻っていらない通知表もらって
配達係だカら配るもの配って最後に皆の前で
ほのカとギタ⌒弾いた♪+。
曲ゎ【チェリー】と【空も飛べるはず】スピッツだね
先生にグループ名【恋する乙女】とカゆわれたしね
まぢうケるわ
緊張して間違えまくった歌とカほとンど歌わンカったし;
ンで最後のMVP発表。みねちヤン乙です
帰リ残って賞状もらッたッたし
門のとこでえリこに【のンち⌒!!!今日暇⌒???】
ゆわれて成績やばカたカら出してもらえンカもしれンカたカら
【出してもらえるカわカらンでめえるする⌒】ゆっといたb
ンでわカなが19のMD貸してくれた♪+。
まあぢあリすうううう(*´∀`)
由希と帰宅ッての下でケ⌒たいいぢいぢ
ばばい))して通知表見せて洗濯して掃除機カケて
着替えて番目のおねえちヤンとお出カケ
お姉ちヤンと人でお出かケとカ久々だ
南ぢヤすいてきた
ズ⌒ッと服みてたそしたらもえカとみなに会ッた
お久の再会で嬉しカた(*ノェノ)まぢ02人とも萌だわbb
おねえちヤン服買ッて希もほしいのあたケど真冬っぽカったカら
や⌒め⌒たッ500円もらた
帰リにえリこに電話してあうことに
学校來てだとさ由希もおるって
お姉ちヤンに車で送ってもらって由希.えリこ合流
02ケつでぶンぶーン
だいちヤン.ゆうじくン.たいちヤン.よウすケくン.りょウたくン.
太田くン.大森くン達に会った
あのメンバゎおーらがすごいね
まあうろうろしとッて仲くンとカほのママとカいろンな人に会ッて
波花行ったゆ⌒すケとしょウと絡ンだ
まぢカわいいでカ⌒ン
写メ撮ったリいろ⌒ろしてまたうろうろしに行った
学校の前でえリこばば⌒い))
由希とセヴン行ったらだいちヤンたいちヤン発見
まあ特になンもなくてセヴンの前でトランス聴きながら由希と語ら
ぢヤンケンでパシらされてガム買いに行った
ガラス越しでケータイに
【何のガム???】って打って由希ゎクチパクで【リカルデント】
って言って希ゎケータイに【りかるでんと】って打ったら
うンうンうなずいててまぢうケたww
だいちヤンおって由希だいちヤンとこ行った
希ゎケ⌒たいいぢいぢ
戻ってきて由希塾だカら解散することに⌒
久々に07時近くまで遊ンだ(( ●´艸`)また遊ぼまい
お⌒ちの近くに森井とカがいて手振られたカら振り替えした
ボーッとしながらマンションのちヨッとした階段上ってたら
パンプスがぬげた
カわいいンだケどでカいンだよ
まあおぢさンみてたカら普通にすまして【あ.こンばンわ⌒】
ゆっといたbbお⌒ち帰ったらお兄ちヤンしカおらンが
お兄ちヤンも出てって今01人とゆ⌒ね
まぢ01人嫌いなンだよ怖いし寂しいし不安だし
誰カめウカ電話して來てください。゚(゚うェ´゚)゚。
暇人なのののののののの(・∀・)
そえば昨日元カれカらめウが來てびつくりした
なンカやケに明るいし
めンどカったカらしカめしたごめンよ
何カやな事ばッカだわ.......
やッぱ恋ゎしンほうがいいのカねえ⌒

↓波花にて撮影↓
20070323172136.jpg



この記事に対するコメント
来たよーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今日ギターカッコ良かったわッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
恋する乙女サイコーだねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
感動したよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


これからもギター頑張ってねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/23 21:00】 URL | えり #-[ 編集]

えリ⇒さッそくカキあ⌒がちゅi-80
ギタ⌒頑張リますンi-101i-175
路上やる時來いよンi-179
【2007/03/23 21:06】 URL | 希 #-[ 編集]

こんにち-(ノT`)
ユウスケとしょ-ゆhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">かわぃぃよねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

今日、ギターかっこよかった(*´ェ`*)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

また来るねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/23 21:07】 URL | みずき #EBUSheBA[ 編集]

みずきンぐ⇒ゆうすケとしょ⌒ゆゎ希の恋人だもンv-8
ギタ⌒あリす(*ノェノ)また來いしi-275
【2007/03/23 21:16】 URL | 希 #-[ 編集]

しゅうちゃんしょうちゃんしょうたちゃんより。
きました~。ギターよかったよ~。一年間ありぃす
さてコントやったり強引に自分のキャラ変えたり、俺、多重人格性障害か?って思う一年でした(笑)
【2007/03/24 22:28】 URL | しょうたちゃん #v/Y9Ma/A[ 編集]

しょウたちヤン⇒しょうたちヤンカキあリっすう(( ●´艸`)
室長として乙でしたあi-235
デイビと室長できてよカッたよンi-101i-1
デイビのキャラ好きだカらよしとしようwww
【2007/03/24 23:06】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


