のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





はとぽッぽ⌒
今日わ絵文字なしで行くぜい

昨日カらお⌒るしてて.昨日の夜中⌒1時過ぎにセヴンで
まぢウまいスカイブルーってゆうお酒買ってえお⌒ちで由希と飲ンだあ
由希わカルピスサワーだッたケどねえ⌒
希あれ飲めないのbb苦いしアルコール5%だカら希にわきつい
飲みながらケーキンぐ食べたwまぢぶ⌒ちヤン
お酒にケーキンぐッてね............
ダンレボやッたリDSやッたリ吉宗やッたリでヲタク気分になッてえ
携帯いぢしたリ写メ撮ったリ語らしたリ曲聴いたリいろろろしたあ
たま⌒に眠くなッたケどよゆ⌒だッだあ
由希たまに寝てたしッ あほほほほ⌒
だ⌒ンだン朝になッてえTVでなンとカレンジャーとデジモンみたいな
やつとプリキュア観た
由希がジャンケンで勝ったら10分だケ寝かせてとカゆッたで
ジャンケンしたッたbbそしたら負けたで寝かしてあげたあ
希その間シャワー浴びてたあ
結局30分ちヨッと寝てましたねえ⌒wwww
由希起こして由希も着替えさせて
9時頃になッてお友達のお⌒ち行くカッてなッて
セヴンで朝ごはンにフルーチェとマスカットティー買って
歩き始めたあ⌒そしたら⌒たいちヤンとあいつがおッたで
チャンスと思ってたいちヤンに「話していい⌒??」って言ったらOKbb
まあ話始めたンだケど。話にならン。まぢ返事が幼稚園児以下だもン
本当ブチ切れたでね。反省しとらンしごめンの一言もない。
まぢ手出すとこだッたわ。でもそれわさすがにやばいでね。
希に言ってた事ほとンど嘘だッたしね。
第一ボタン返却しよ⌒カ迷ッてまぢむかついたで第一ボタン
ケータイに付いてるストラップの中にあるカら
半泣き状態で取り出してたら由希に止められて微妙に殴り合い
まあ最終的にわ由希があいつのカゴの中に投げ捨てたンだケどね。
希歩ける状態ぢヤなカッたでたいちヤンとあいつに先に行ってもらたあ
そッカらでら大泣きして由希と02人で泣いたあ
思い出の物わ由希に保管してもらウ事になッた
友達の家行かずに希の家の下で喋ってたケど寒カッたカら
お⌒ち入った
02人共即寝た。05時間ぐらい寝てた。
色ンな人カらめウ來た。
稲葉カらのめウがでら笑えたww
としや........鬼太郎だしなw
色々してえめリカら電話で会ウッてなッてたケど中止⌒
由希とセヴンまで行ってセヴンでばば⌒い
明後日またお泊リ來るカももも⌒
またお⌒るしなカンなw
01人でボチボチお⌒ちえ  01人⌒  さみし⌒
今に至る⌒⌒⌒

はあ。
アドと携番消したの今日で何回目だろ。でも今回わ本当のばいばい。
もウ連絡を取る事もないし顔を見る事もない。
これでよカッたンだよね。
だッてあれだケ本気だッてこと知っててああゆう事できる人なンだよ?
あれだケ近づけたのに今頃になッて関わりたくないだよ?
まぢ最悪最低女好きヘタレビビリ弱虫勇気なし男ぢヤン。
でもね。いいとこだッていッぱいあるンだよ。
悪いとこばッカの人だッたら希好きになッてないよ。
本気で好きになッた人。
今日でお別れ。
今日希の言った事が少しでも心に響いてくれてればいいケど。


希わ当分好きな人わ作らない。てカ作れない。
はあ。
何カ今日わ疲れたわ。



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 03:05】 | #[ 編集]

のんちゃんv-237
来たでェェェe-70
またくるねv-106
【2007/04/02 11:58】 URL | 麻衣 #L1ch7n1I[ 編集]

え~と携帯ぶっ壊れました~
v-6v-42
なので今パソコンからで~す
新学期には新規契約間に合うと思うんで
学校でメルアド書いた紙渡す
【2007/04/02 17:00】 URL | 翔太(2A室長) #PnxfV6J.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 18:35】 | #[ 編集]

まい⇒いつもカキカキあ⌒ちユ♪+。
また來てね⌒ン

でいびび⇒あらま⌒v-12携帯ぶッ壊れちヤッたカ;;
紙もらウ⌒⌒i-239
【2007/04/02 19:03】 URL | 希 #-[ 編集]

やぁv-282初めて来たぁe-245
絵文字つけれるんだ!!v-513チョット感動(*¨)bv-353
ぁクラス変え緊張するねええv-442同じクラスだといいねe-397
v-369ほいじゃまた来るねv-510
【2007/04/02 19:03】 URL | 峰保 #WVdi2rEU[ 編集]

富士仔⇒ほなみちヤ⌒ンi-233!!
初カキあ⌒ちユi-101i-80
絵文字とカカッこいいがンi-88i-175
クラス03年同じだッたらウちら03年間一緒だしッi-235
なれるといいねえi-278i-176
【2007/04/02 19:22】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


