のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





ひまッちい
今日の01日


お昼の01時ぐらい?おはよ⌒
由希にしてえ犬と遊ンでえ
い⌒ちヤンとTV観てたあハリ⌒だぜい
い⌒ちヤンに南ぢヤす着いて來てゆわれ⌒シャワ⌒あびて着替え
まあお出掛ケして⌒戻リおカ⌒拾ッてニトリえ
い⌒ちヤンの新居に置く食器棚買いに來たの⌒だ
つまら⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ン
希ソファ⌒欲しいカらソファ⌒見てたケどいいのないし
だッたらドンキでちヨい高めの買った方がまし
ッてゆうのしカなカッたね
それカカインズホームで買ウカなあ⌒
ベット見てたらベット欲しくなッた
フワフワで眠くなッたわあ(´^ェ^)、;'・
食器棚決まってお⌒ちで降ろしてもらッてい⌒ちヤンとおカ⌒さン
お出掛ケ⌒
帰っても暇だで由希とえリこ誘ッた
希私服カらスウェットに変えにとリまお⌒ち
希のお⌒ちの前の階段でなぜカ座って語リンこここ
下降リたらえリこが「のンちのギタ⌒聴きたい」言い出した(。゚ェ゚)・:,::´:・:,
希ンち12階だカら上がるのめンどウなの
でも希も弾きたカッたカら持ってきて波花で弾いた
小さい仔達寄って來た
希わはたよ⌒くでも犬井ヒロシでもあリませええええン
し⌒カ⌒もッ真剣に19弾いとンのにい
○○弾ける⌒ッてアニメの曲ばッカゆうの
弾けるわケねえだろ
楽譜あッても弾けませンカら!!
えリごンばばい))
そしたら由希の携帯に電話えリごンだ⌒
まるケ着いて來てだととと
ギタ⌒と楽譜お⌒ち置いてまるケ
花火先輩発見頑張ってくださ⌒い
えリごン見送りに一色大橋の近くまで歩いて行ったあ
えリごンばば⌒い))
由希と一色の町ぶ⌒らぶら
ウちらまぢ頭いカれとるw
でッカい声で「あいあい」ラップ調で熱唱
でら爆笑したでカンwww
おもしろい写メもでら撮リ
まあ語らでばばあい))
今に至る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


