のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





もらたあ
『嫌がらせバトン』 ※強制です。
●愛って何ですか?・・・愛わ愛です
 
●神って何ですか?・・・きもい人です
  
●得意料理はなんですか?・・・何でも作ります
 
●あなたの取り柄は?・・・しリまてン
 
●子供の頃の夢は?・・・宝塚のトップスターだッてさ
 
●一番最初に好きになった子の名前は?・・・ぢユンくン
 
●何フェチですか?・・・香水
 
●自分の前世は何だと思いますか?・・・ちヨこれ⌒と 
  
●今一番欲しいものは?・・・アンプ ソファー 
 
●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?・・・ウざい人
  
●一番最近送ったメールは?・・・会お
 
●旅行に行くならどこに行きたいですか?・・・沖縄
 
●明日何する?・・・未定
 
●去年の自分に一言・・・調子こいとンなよbb

●自分の好きな所を3つあげてください。・・・ないいい
 
●好きな季節は?・・・春カ夏カ秋カ冬
  
●携帯の機種は?・・・DOCOMO⌒変えたい
 
●お勧めの映画作品を1つ!・・・んんんんん 何でも好き⌒
 
●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。・・・お金
  お金ないとなンも買えンでしょ?
 
●昨日何をした?・・・グチッたあ 由希とあとンだ
   
●自分を働く車に例えると?・・・救急車 看護師になリたいカら
 


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 美
★色⇒紫  ★季節⇒夏  管理者名 → 由希

このバトンよくわかんなぃからとばします・・・。

【色バトン】
<好きな色は?>・・・赤.黒.しろ.蛍光系.紫.ピンクとカ色々
 
<嫌いな色は?>・・・黄色とカあンま好きぢヤない
 
<携帯の色は?>・・・まッ赤 ワインレッドっぽい
 
<車の色は?>
お父さンわ白
お母さン肌色っぽいやつ
めぐちヤンも肌色っぽいやつ
い⌒ちヤンわピンク
お兄ちゃンわみどリ
希わケッタで黒


<カーテンの色は?>
とリあえず今わピンクだケど変える
黒と白のやつがいい

<今着ている服の色は?>
上ミニーちヤンロンティー  下白スウェット

<あなたの心の色は?>
真っ黒

<回してくれた人の心の色は?>
可愛い先輩
綺麗な先輩
キャラがいい先輩

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・さと⌒
紫色・・・由希⌒
赤色・・・あみ先輩⌒
桃色・・・えリこここ⌒
青色・・・木下くン先輩⌒
白色・・・よしケ⌒
空色・・・仲あきら  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

できン人ばッカだでやリたい人だケでいいよ

●送り主バトン●

*送り主から「あいたい」と電話があったらどうする。

行きますすすs


*送り主が突然「キスしていい」と聞いて来たらどうする。

え。


*送り主の横顔がきれいだったら。

見惚れる


*送り主からいい匂いが!!どうする。

いい匂い⌒ッて思う


*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら。

理由を聞く


*送り主が泣いていたら。

理由を聞く 慰める


*送り主にいいたいことは。

いい先輩ですね。
希と絡ンでくれてあリがとです。


*最後に、送り主はすき?

すきい

*このバトンを男女問わずに11人に送ってね。(送り返し可)

持ってってねン
てカなンで11?



パーティメニューバトン

このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと

わカンない なにそれ

Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

希  

Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

中学03年生になるのだ⌒

Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

4095309734986793487
てきと⌒に打ってみたあ

Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

体力⌒?しらな⌒い

Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。

精神力でら弱いてえ

Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

精神的にやられとる⌒

Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

わカらンw


Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。

頭痛くなッてきた

Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

わカる人持ってき⌒


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/04/03 00:42】

【救急車】について

救急車救急車(きゅうきゅうしゃ)は、傷病者を医療機関等へ搬送するための車両である。自動車のない時代から救急車は存在しており、馬車や人力車が用いられていたが、近代になり自動車が発明されてからは自動車が主流となっている。日本における救急車の事情については、日 看護について知っておきたい事【2007/04/05 16:49】

プレイヤーキャラクタープレイヤーキャラクター(''Player Character'')またはPCとは、ロールプレイングゲーム関連用語で、遊び手(プレイヤー)が操作を担当する登場人物(キャラクター)のこと。日本では「プレイヤーズ・キャラクター」と言うこともある。ストーリー性の強 キャラボン!【2007/09/30 17:20】


