のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





はっとぽっぽ⌒
今日の01日
昼01時過ぎおはよ先に希がお風呂
出て由希お風呂
スウェットでえ雨なのに歩きでコロナ⌒!!
なンカすぐ着いたあ
UFOキャッチャーで燃えてえハム太郎のリボンちャン取って
幼稚園スティッチ02個とエンジェルちャン01個と
変な格好したスティッチ01個とフワフワのスティッチ01個と
飴ちャン11個?取ったわあい
まぢ楽しカッたよおてえ
ンでプリ02枚撮って最後にまたUFOキャッチャ⌒
なンも取れませン
歩きで帰ッて来て.セヴンえ
おにぎリ02個買ッて希で食べた
ムービー撮ッたリ語らしたリプリ切ッたリ色々ン
時間になッて由希ロビーまで送ッてッたあ
ウちらまぢ汚いよな
パ⌒ムの人迷惑カケてとぅいまてえン
お⌒ち帰ってえTV見て⌒PCやッてえ⌒今に至るるる⌒ン

今日のぷ⌒リッ



am_photo.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


