のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





思いつきで書いたbb
【-気持ち-】
空を見上げて
あなたを想った
好きだったよずっと
伝えたい言葉
何度も空に向かって叫ぶ
あなたに届きますように


【-光-】
目の前の光
もう信じない
もう期待しない
また裏切られるだけ
でも信じたい
前の事はなかったことに
そう思って
もう一度信じてみよう....


【-存在-】
暗闇の中
光照らしてくれた
電気よリも
太陽よリも
ズット02明るくて
大きな光
照らしてくれた...。

【-思い出-】
あなたと過ごした楽しカッた日々は
心のアルバムにそッとしまッておくよ。
今はただすれ違ッてるだケだよね。
また一緒に笑える日が来たら
心のアルバム開いてみるよ...。


【-初めて-】
大好きだッた人
本気で愛した人
大切と思った人
離れたくないと思った人
忘れたくても忘れられない人
全部全部あなたが初めてだッた...
言葉にできない想い
伝えられずに終わった...
また会えるよね
また会える日が来たら伝えるね
頑張って
言葉にするから。


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 13:27】 | #[ 編集]

詩書くのうまッ!!i-221i-189
希チャーン文才だねッi-179i-178

ウチもこの前はいきなり手振ってゴメンねi-229i-202
でも今度また会ったら喋れると良いなあi-262
制服は・・・全然似合っちょらンよi-182i-201
足がネ・・・ぶっちょいもンでさ(・∀・)爽笑
【2007/04/15 00:11】 URL | あみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


