のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





わッほおい
今日の01日⌒
朝07時おはよ02度寝おやすみ
07時30分おはよ
着替えて⌒パン食べて⌒
髪盛ッてみつあみ
盛ッてみつあみッてねえ........
はみがき⌒顔ばしャ02してえ⌒
時間になリ⌒お⌒ち出
ユキティンと合流
小走リしてえ着いてえ亀ちャンに嘘つカれ⌒
キレ気味に教室⌒
皆におはよ⌒体育館シューズはきカえ
対面式着任式とカ色々⌒
今年の01年わなめられそおで怖いわあ
まあ教室戻リい.とリま放課でチャイム鳴リい
クレペリン検査
毎年やる意味あるンカなあ
でえら疲れるでカン
次わ⌒学級写真体育館で02枚
枚目.........微妙にわらた
枚目.........目わ由希の方見てた 笑いこらえた
いッたン教室戻ッて次わ桜の下で撮ることに
03-Aに05レンヂャ⌒ができたよ
希何故カピンクで隊長になッて
好がブル⌒で美久がイエロ⌒で希sがホワイトでほなみちャンがブラック
なンだよよよよよン
まあ隊長頑張るし
05レンジャ⌒でポーズ決めて撮ったあ♪+。
教室戻ッて色々してさよなら⌒ン))
由希と帰宅中02年のウざ仔達がおッたで
ちョッカいだしたら帰ッちャッたあ
由希と希のお⌒ちの下でばばいき⌒ン))
お⌒ちでお兄ちャンと語らあてィ
ハーモニカ09個もらた
綺麗に綺麗に01個ずつ洗ッてさッそく吹いた
なカなカむずカしいですなあ⌒(´^ェ^)、;'・
01つずつ音が出ンのよ
01時間ぐらいAのハーモニカでドレミファソを練習
なンとカ出るよウになッたケどやぱむずい
まあ頑張るし
そッカら洗い物して洗濯してお昼寝⌒
さッき起きたのだよ
今カらセヴンいてきま⌒


この記事に対するコメント
のぞみちゃん-??
分かるかなあ-こづかももえです-(◎%∮*・∀・*囚$)
なンか飛んできたみたいッ(((+*$。∀゜嬉
【2007/04/12 19:30】 URL | もも #yl2HcnkM[ 編集]

久∪ぶリン♪
この前ゥチ学校の帰リに会ったネ♪
のωちゃン3年ダネ⌒(*っ∀<●)担任誰になったのぉ?(≧U≦??)
【2007/04/12 22:39】 URL | ひかる #Zr2/WiYY[ 編集]

なっちゃんのとこから飛んできたあe-266
○1こ上のe-414あいこe-414だよてe-328
小学生の時仲良かったけど...わかるかなあi-235e-420
よかったらうちんとこもきてねえe-415
【2007/04/14 16:15】 URL | あいこ #-[ 編集]

ももちャン⇒わカるよおi-233!!
㌧㌧してきてくれてあリがとおi-235i-80
コロナで会ったねえi-239i-1
また会おうねえ⌒i-176

ひカるちャン・あいこ先輩⇒ホムペにカキ返しときます♪+。
【2007/04/14 21:52】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


