のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





ば㌧㌧
花火先輩ンとこカらもらッてきたあ(*ノェノ)


□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール経験したことのあるものには〇無いものには×を付ける

入院…○ 生まれてすぐ
手術…× 怖いねえ
骨折…× 痛そう
献血…× ないない
失神…× してみたいw
風俗…×  希ゎ男ぢヤあリまてン
しゃぶしゃぶ…○ おいし⌒い
エスカルゴ…× なあい
万引き…× そンな悪い仔ぢヤないし
補導…× 警察の横通ッてもよゆ⌒だッたし
女を殴る…○ 殴り合いした
男を殴る…○ 殴り合いして大変だッた
就職…×  職場体験なら・・・
海外旅行…○ グアム03回行った 今度韓国行く
ギター…○ 大好きbb
ピアノ…○ 習ってた
バイオリン…× 馬のシッポ
メガネ…○ 真っ赤なメガネ⌒高校行ったらコンタクトデビュー
テレビ出演…○ 何回カ
パチンコ…× タバコ臭そう
競馬…×  石田が大量やン
合コン…× 合同コンパ
北海道…× 行ってみたあい
沖縄…× 海行きたい 
四国…×  あンま知らない
大阪…○ いッぱいあるぜい
名古屋…○ 生まれも育ちも名古屋ッ仔
エスカレーターを逆走…○ コロナでやッてハマッた
フルマラソン…× 走るの嫌い
自動車の運転…× する?ゆわれたケどやめた
10kg以上の減量…× 無理無理b 
電車とホームの間に落ちる…× 落ちてみたいし
一万円以上拾う…× 拾ってみたい
一万円以上落とす…× お母さン落とした
徹夜で並ぶ…○ 眠くてしにそおだに
ピアス…○ 閉じたあ またあけたる
50万以上の物を買う…× そンなお金持ちぢヤないンで
ラブレターをもらう…○ はずカしカッたぜい
一目惚れ…× 性格知ってカらだよな
幽体離脱…× カっこいいし
先生に殴られる…× 殴れるもンなら殴ってみろだし
徒競走で一位…× 無理だしね
妊婦に席を譲る…× おばあちヤンなら
他人の子供を叱る…○ うざカったもンbbだめな事ゎだめッてね
20すぎてシラフで転ぶ…× 20にもなッてなあい
同棲…× 好きな人としたいねえ
ストリート誌に載る…× 無理無理bb 
2M以上の高さから落ちる…○ 足がジンジン
学級委員長…○ 楽しいケど疲れる
恋人が外国人…×  英語わカらンもン
刺青…? 何て読むの???
ナンパ…× ないな⌒い
逆ナンパ…× 小学生にしたッた
ディズニーランド…× 行った事ないンよね
一人暮らし…× 寂しくて01日で実家帰るだろおなあ
スキー…× 行きたい
スノボー…× やリたい
サーフィン…× おねえちヤンの旦那がw
異性に告白…○  あたリまえちヤン
同性から告白される…○ 大好きッて言われる それゎ違うカ
中退…×  ないなあい
留年…×  したらどしよ
浪人…×  いやいや
喫煙…○  実ゎ好奇心で買って吸ってみたケどあれゎ吸うもンぢヤない
禁煙…× 将来ね
酔って記憶をなくす…○ でら気持ちわるくなッて記憶なくした
飲酒運転…○  ケッタ02ケツしたあ
保証人…×  ?
幽霊を見る…○ 男の子と女の仔のみた
先生を殴る…○ 殴ったった
親を殴る…× 親に手出せませン
食中毒…○ カキ食べたら家族全員ね
無言電話…○ した事もあるしされたこともある
ピンポンダッシュ…○ ハマるよbb住人がキョドっとるの見るの楽しい


この記事に対するコメント
↑これやってみたよ㊤
意外あてはまった!!ワラ))やっていて楽しかった ★
また来るйё♪
【2007/03/24 10:03】 URL | まい #L1ch7n1I[ 編集]

コメントありがとぉ~^^
あのねぇ、俺もエレアコ持っとるんだけど、アコギの弦使ってますよぉ~!!でも、もしかしたらエレキの弦でもできるかも!?って感じです。
俺はエレキのテレキャスターっていうタイプのギターと、そのエレアコの二本使ってますぅ~^^
最近はエレキのリフ(ソロ)にはまってます!^^
【2007/03/24 14:46】 URL | 葦軌 #-[ 編集]

まい⇒おもろいがン♪また來いしi-175

よしき先輩⇒おおおおv-10エレアコ使ってるンですカあ
i-101i-80希エレアコ01番好きですi-239銀の弦て金の弦よリ高いンですよねi-198
でも銀の弦のが音がいいとカ......希ゎ銀の使ってますi-185前6弦をエレキのでやッてたケどすぐ切れましたねi-201 エレキ希欲しいンですケど.アンプも買わないとできませンカらねえ⌒i-240とリあえずアコギと.エレアコの02本で今ゎ頑張ってますi-235i-185
【2007/03/24 16:51】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


