のぞみ♡ゆき おにくそなたおち(●0ェ艸) 双仔ちヤンだもンも⌒ン+。(*ノェノ)



♡希とお友達になツた人ゎ♡

あなたゎ

人目の希のお友達です(・∀・)



♡ぷろふ♡

乂§─И─§乂

Author:乂§─И─§乂
希のお⌒ちえよおこそ(*ノェノ)
來たカらにゎカキしてケよおbb
すどおリしたら飴ちヤンあげね⌒ぞ

19だあすき♡
ギタ⌒だあすき♡
歌うのだあすき♡
カラオケだあすき♡
誰カバンド組も⌒⌒♡
まぢめにねン♡
音楽好きの希ちヤンなのでしたあ♡



♡きじい♡



♡こめんとお♡



♡とらばあ♡



♡あ⌒かいぶ♡



♡かてごりい♡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



♡けんさく♡



♡RSSふぃ⌒ど♡



♡㌧㌧してケ⌒♡

このブログをリンクに追加する





あくむ⌒
最近受験の夢をよく見る........
だンだンリアルになッて來た
このままぢヤ希高校行ケないよ
愛女ゎ絶対行きたくない
弥富の衛星看護科行くンだカら
頑張らンとなああ
最近音楽の道に進みたいとカも思ッたリする
でも現実ゎ甘くない
だカら看護師目指して頑張る

夢で思い出したンだケど。
最近あの人が出てこない
気にしてないカら?連絡とッてないカら?
何でカわわカンないケど
好きでおッちヤいカンのカな⌒とカ思ッたリ
そろそろ終わリカな


この記事に対するコメント
のんちゃんなら大丈夫だょ!!!
頑張れよ---@
【2007/03/25 16:49】 URL | 花火姫 #-[ 編集]

花火先輩⇒あリがとございますi-239i-80
頑張リますねi-233!!
【2007/03/25 16:57】 URL | 希 #-[ 編集]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/25 21:26】 URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]

タッキーさン⇒カキあリがとウございますv-10
日記読ンでくれてるンですカe-346e-415
また來たッてください♪+。
【2007/03/25 21:28】 URL | 希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


